4月20日のツイート

4月20日のツイート

ってなことでイベントも競馬もパスしてたけど、来週から復帰 勉強もしますよぉ

posted at 16:05:48

とりあえず終了 やはり午前中が鬼門 午後のがサクサクいける 覚えるの苦手になってきてるなぁ

posted at 15:48:27

やべえ超簡単な問題間違えたw 勢いに任せて書いちゃったよ 次回に向けて反省 後もう一課あるので、本当一日終わってしまう

posted at 13:48:46

利根型改二来る? ウチLv 50ちょっとだが、もう少し上げるか

posted at 12:14:55

青山学院大学なう 4月3週は受かっても受からなくっても情報処理試験で他のイベントはパスなのよ。 今回は、マジ艦こればっかやってたので全然自信無しw 何かで一度来たことあるなぁ 渋谷とは思えない程静かで良い学校ですね p.twipple.jp/B7WGZ

posted at 12:06:15


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4月20日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年4月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年4月20日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月19日のツイート」です。

次のブログ記事は「4月21日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地