4月8日のツイート

4月8日のツイート

帰宅~ むーオリョクルって確かにスゲェ

posted at 22:05:51

今日は中野の人身事故で中央線が凄いことに

posted at 19:49:43

@TOKYOMEGAFORCE 401もそうだけど、武蔵とか新しいサーバで実装できないやつを統一して欲しいっすなぁ 甲標的は乗せられなかったかな? あーあれは回天か

posted at 15:56:22

今日は新橋の鹿火矢でロースかつ650円。 値段も変わらないし、旨いし本当に良いお店だと思う。お茶漬けのお店だけにご飯の炊き方が本当良いなぁ 今度さば味噌食べてみたい p.twipple.jp/oNo21

posted at 13:36:49

潜水艦2艦になったら任務やら遠征やらかなり増えますね。睦月型、朝潮型編成とか 艦数制限で潰しちゃったりされやすいかもな、まぁ弥生以外は入手は簡単かも知れないですが。 帰ったら念願のオリョクルやってみる

posted at 12:35:34

おはようです。 伊8ゲット やっと潜水艦2隻体勢になった 大型でまるゆ無理やり作らなくて済んだw はっちゃんとかいわれている奴だな これが一番でにくいんだっけかな? 潜水艦はあまり詳しくないけど、カタパルトあったかもな pic.twitter.com/IvPrTS1Hop

posted at 08:19:34


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4月8日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年4月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年4月 8日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月7日のツイート」です。

次のブログ記事は「4月9日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地