4月27日のツイート

4月27日のツイート

今回やたら轟沈報告があるみたい 大丈夫だろ?みたいな気持ちに確かになったりするが、慢心、ダメ絶対

posted at 18:45:49

初戦、ボス前戦(Dマス)大破撤退 3-2に似ている?祈るしかないか? まだ一度も使ってないダメコン装備する?

posted at 18:21:39

E-4突っ込んでみる? 駆逐艦4+軽巡洋艦+航空戦艦で すべて対潜装備

posted at 18:12:43

帰宅~ アイス食べたくなったのでスーパーカップ買って食べてるw

posted at 17:39:46

しかし良い天気

posted at 16:26:47

自転車法令改定されたらしいことは知ってましたが、左側通行しないと最高懲役刑まであるのは知らなかった そんなので捕まって人生終了嫌だからね、気を付けようっと

posted at 15:39:06

免許更新完了 凄い流れ作業 この前の時よりもかなりスピーディーになってますね、この件は素晴らしい

posted at 15:35:00

府中は駅から凄く遠いので、鮫洲に来た。 ここ運転免許の街ですね

posted at 14:24:36

午後は免許更新に行って来ます。

posted at 12:40:35

修復のための鉄の消費がヤバイっすね。 自然回復最大値下回ってしまった。 バケツは思ったほど使わなかったです。 E-4は潜水艦マップらしいので、資源はそれほどでもないかも。 第3目標はこの海域でレア駆逐艦できるだけゲットしておくことかな pic.twitter.com/8AOXD5jaaS

posted at 12:39:46

そして今イベント第2目標の天津風ゲット う~む、かなりいいっすね pic.twitter.com/efpkYXpGGB

posted at 12:36:55

はぅ~やっとE-3クリア 最後の方姫に全くダメージ与えられずとかあったので12回掛かった(内2回途中大破撤退) 最後はこんな編成 上手い具合に今日の開発(戦艦10/90/60/30)で三式弾2個ピンポイント開発できた pic.twitter.com/siHhpc3YLg

posted at 12:34:08


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4月27日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年4月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年4月27日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月26日のツイート」です。

次のブログ記事は「4月28日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地