4月7日のツイート

4月7日のツイート

まだ半分も降りてないし、席埋まってるのに。降りている人を掻き分けて乗ってくる杖付きのご老人 うーむ元気じゃん

posted at 19:28:17

叛逆の物語のBD出たので、また魔女文字ツールの需要が高まってます♪ ローマ字読みなら割と早めに読めますが、劇場版ってやはりドイツ語多用されているので、映画館で読めて意味まで分かった人はかなり少数なのではと 私も見よう

posted at 18:03:42

杏仁豆腐も〆に欲しかったけど、女の子グループが全部持っていっちゃってタイミング逃した(´・ω・`) メインに麺類やチャーハンもありますので、チャーハンライスなんてのも可能かも、やらないけどね。 込んでそうなのでいままで気になっていたけど来なかったのです。また来ようっと。

posted at 13:46:05

今日は初めて来たお店。新橋の嘉徳園という中華料理屋さんで回鍋肉700円。ご飯、スープ、麻婆豆腐、サラダ、ザーサイ、杏仁豆腐セルフで食べ放題。 メインのおかずだけ出てきて後はご自由にというスタイル。麻婆豆腐だけでもお腹一杯に出来そうw p.twipple.jp/qB3x8

posted at 13:38:48

進撃の巨人実写版 topics.jp.msn.com/entertainment/… 巨人どうすんのかな? 立体機動CG駆使ならかなり見栄えがするかもね、この実写化は出来によっては割と肯定

posted at 10:29:53

おはようです。 やっと島風出ねぇ呪縛から開放されたwww これは実験艦なので姉妹艦がいない。従って制服?も他とは全く違うわけですね 引き続き潜水艦狙いをしよう pic.twitter.com/Ve1iZ9vurt

posted at 07:50:20


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4月7日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年4月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年4月 7日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月5日のツイート」です。

次のブログ記事は「4月8日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地