4月4日のツイート

4月4日のツイート

ランティス祭第1日目先行外れた(´・ω・`) まさか小野D 人気? いやいや、あり得るな

posted at 18:50:56

下を通っている環状2号線通れるようになってますが、マッカーサー通りって呼ばれてるみたいね

posted at 17:56:51

新橋にデカイビル建ててるけど、虎ノ門ヒルズって名前か。なんでもヒルズって付ければ... 6月完成だったかな。多分かなりの話題になるかもね。 ちなみにウチの会社その斜め向かい 出来たら直ぐに遊びに行ってみよっと

posted at 17:54:45

今日は新橋のわびさび別館で、赤魚粕漬850円。ここは50円アップ メニューは余り変わってないかな? ここもこの頃よく行くので、顔覚えられたね。酒飲まないのでランチだけね p.twipple.jp/CAhkf

posted at 14:01:33

よく考えたらもう金曜 早すぎる 今日からもう少しだけ本気出すw

posted at 13:43:26

進撃の巨人劇場版だと ちとみたいけど、総集編?

posted at 12:50:45

まぁ見なきゃ良いだけですがね まどマギ実写 www.cyzo.com/i/2014/04/46_2…

posted at 12:44:49

4月2日のツイート: 4月2日のツイート やはり4月になって1円5円硬貨の利用が捗りますね。 post... bit.ly/1jHDm9U

posted at 12:05:20

いつかやらないといかんと思ったので、昨日80時間遠征出してみました。 予定では日曜位まで帰って来ないということですね

posted at 11:22:24

まどかマギカってセンターポジションを競いあう作品だったのか?

posted at 11:16:07


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4月4日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年4月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年4月 4日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月2日のツイート」です。

次のブログ記事は「4月5日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地