4月28日のツイート

4月28日のツイート

うーんと特に他はないかな? 明日余り天気も良くないみたいだし、一応チェックはするがさらに行かない確率あっぷかも。

posted at 19:46:29

エスカレイヤーR かぁ あれはまぁ良い、リニューアルかな? ドキドキダイナモだったっけ?

posted at 19:43:09

艦これ プラモ大和出てるな タミヤ製2隻目か

posted at 19:19:22

ちょっとだけアキバ寄って帰ろう

posted at 18:13:38

明日コミ1、キャラ1か カタログ買ったけど行かない確率80%

posted at 14:25:20

あの狭さは牛丼屋以上かもなぁ ちょっと通う程ではないなぁ 値段もちょっと.だしね

posted at 14:23:16

せかされはしないけど、落ち着かないです 料理の置場所が隣前とギリギリ ちなみに夜は全て時価で幾らかかるか分からないというもっぱらの噂w 今日はちょっとは空いてると思ったが、ほとんど満席よ。 今度はカキフライを食べてみようと思う。

posted at 13:52:07

今日は新橋最強とか言われる和楽で和楽ランチ(イカ、エビ、鮭フライ)1000円。 ご飯味噌汁お代わり自由 確かに刺し身(カツオ)やエビフライ旨い。 しかし人気店なのでかなりキツいスベースしかなく、隣や前に変な人来たら最悪かも。続く p.twipple.jp/el80M

posted at 13:44:17

おはようです。 E-4 3戦目、ゲージ削れた。 ダメコンも必要かもしれないけど、やはりキラ付け(出来れば3重)だなと感じた。後三式セット全員分あるのがベストですね。 編成はDを無視して、航空戦艦1(索敵優先)+軽巡洋艦1+駆逐艦4かな

posted at 07:56:40


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4月28日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年4月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年4月28日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月27日のツイート」です。

次のブログ記事は「4月29日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地