4月9日のツイート

4月9日のツイート

RT @tokitamonta: RJにサスペンダーブラ実装と聞いて書いてみました。 pic.twitter.com/MMGiZ6hWm1

posted at 17:49:59

艦橋がないと平らなのか?と思ったが、祥鳳さんはあるよな

posted at 16:44:26

龍驤さん、駆逐艦より胸が...

posted at 16:33:00

そういえば今日電車広告で見たこれ がん見しちゃったわw 般若ってる shiwachiryo.com/?utm_source=go…

posted at 15:34:23

同型艦のいない空母 独特なシルエットさんか

posted at 14:43:21

そうなのだ、フロッピーディスクでOS立ち上げてた時代、コンパイル作業に入ると数時間かかるので、ソースコードチェックには物凄く時間かけてたですね。そういうのが積もり積もって現在に至る。 ちなみにコンパイル中は暇なので遊んでたw

posted at 14:07:17

今日は新橋の清龍でサバ塩650円。 50円値上がり、刺し身も一緒な値段ですが 魚ランチになるとサバさサンマかたまに赤魚とかマグロが多いですね。 たまには違う魚も少し恋しい、サバ好きですけどね p.twipple.jp/XwpDR

posted at 13:58:39

Windows Updateの日 8使ったことないけど、スタートメニュー復活するんだっけかな? 夏に1台だけ7から8にしてみるかなと検討中

posted at 12:09:09

Windows Xp で思い出したけど、○ミットの店内広告用パソコンガたまに落ちてるのを見るとXpだったなぁ。 あれアップデートされたんだろうか?

posted at 10:10:52

Xp サポート最終日ですかぁ 良いOS だったですね

posted at 09:30:52


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4月9日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年4月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年4月 9日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月8日のツイート」です。

次のブログ記事は「4月10日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地