4月1日のツイート

4月1日のツイート

あっがルパンあんこうチームのスイングマスコットのガチャあるね。一回200円。

posted at 20:02:38

ゲーマーズ秋葉原のエイプリルフール企画 嫌だ(ノ`△´)ノ p.twipple.jp/Uwv5z

posted at 19:58:24

後は特に無いかなぁ 撤収~♪

posted at 19:52:25

消費税8%になって初めて買ったヲタグッズが、まどマギ劇場版BD ね。 覚えておきましょう。

posted at 19:19:24

TV 版は円盤化されたとき、かなり修正されたみたいですが、今回はどうかな? 劇場で見たのとBD で差が判ったらそりゃぁもう凄いの一言です。まどマギ劇場版

posted at 19:13:48

とりあえずミッションコンプリート 後、余計なものを見つけなければw

posted at 19:09:05

後、ラブライブ!のCDコレクション18000円かぁ。かなり辛い所だが、後で大変なことになるかな。私的にはパス まどマギPV はもうこれはネタバレw

posted at 18:47:51

ソフマップAM 館の看板まどマギ劇場版になってる みもりん(三森すずこ)1stアルバムのアドトラックが走っとる。売れそうだね。

posted at 18:43:42

んーコップのふちこのまどマギバージョン再版されてますね 誰無かったっかな?

posted at 18:38:30

@TOKYOMEGAFORCE 今や殆ど出向かなくてもよくなってますしね。 私の場合予約してるので取りに行かないとです。 行くと余計な?ものを見つけてそれだけでは済まなくなる可能性が有りますが。でもこの頃結構堪えますよw

posted at 15:25:46

あっそうだ、まどマギ劇場新版BD フラゲ出来るかな?一応帰りアキバ寄ってみる

posted at 14:32:14

エイプリルフールネタは、まだ見てない ってかちと忙しくて無理

posted at 13:50:17

新橋福炎やのいろんなもの取り放題ランチバイキングは完売、早くにはなかなか行けないので、暫くは無理ですかね。 チャンスを狙っていつか突撃

posted at 13:45:59

今日は新橋のおば九でさばみりん干し800円。ここは変わらないようだ。みりん干しって余り食べたこと無いですが、旨い。ウチでも買ってきて食べたいなぁ、こんなに上手には焼けないかもしれませんがね p.twipple.jp/1hm06

posted at 13:41:48

確かに新入社員ってのは、一目で判りますね、動きかな? 私が新品下ろし立てのリクルートスーツ着ても絶対そうは見られそうもない 歳とは別にw

posted at 13:31:07

さて新橋ランチの値上がり状況は如何に? (´・ω・`)

posted at 12:32:15

4月1日は重要なお知らせとかバージョンアップデートとか出しても信用してもらえないかもなぁ

posted at 12:30:37

新任上司着任 早速の中間管理職おべっか御苦労様ですw さて新しい上司さんは、化けの皮を見破れるのにどれだけの時間掛かるかな? それによって力量を測らせて頂いています

posted at 10:55:19

ミクは止めたのかな? QT @itmedia_news: 「ITパスポート試験」公式キャラ、めがねっ子「上峰亜衣」に決定 news.itmedia.co.jp/20140401/007983

posted at 09:31:57

そして長門と共にビキニ環礁水爆実験っと 予想通りだけど電車混雑遅延

posted at 09:28:24

最後の水雷戦隊旗艦って酒匂かな? 復員に大活躍

posted at 08:42:22


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4月1日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年4月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年4月 1日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月31日のツイート」です。

次のブログ記事は「4月2日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地