4月26日のツイート

4月26日のツイート

ちょっとお風呂 慢心絶対駄目だよねぇ twitter.com/search?q=%E8%B…

posted at 23:55:05

ちと食材買いに&ご飯

posted at 22:23:22

E-3後ゲージ1.5位 出撃2~3回で行けそうなので、今日にはクリアできそうか ボス戦なかなかS取れないですねぇ 姫には確かに三式弾が有効っぽい。 4個位あればもっと楽かもですが、今日は開発重点項目にしてみたけどなかなかでないし。戦艦かなり硬い

posted at 20:46:16

5/11パシフィコ横浜のみのりんチケット到着 う~んと1Fの結構後ろの方のはじっこかな

posted at 19:08:16

E-3も頑張れば行けそう 金剛型4隻(3式弾あるだけ各個搭載)空母2隻(彩雲搭載) 開幕潜水艦に食らわないことを祈る しかしながら帰還時の修理に鉄溶け量がパネェ

posted at 15:40:44

うむ、Sは取れなかった

posted at 13:15:59

これが港湾棲姫か こえぇw BGM無茶かっこいいね pic.twitter.com/xyAWw734Uz

posted at 13:13:29

司令部レベル98になっちゃった。 95くらいからレベル刻みが物凄い経験値必要になるのな。艦の方もレベル1上げるのかなり大変。レベル100以上の提督さん沢山いるけど、本当に凄いよ ケッコンカッコカリなんてまだまだ先

posted at 12:49:41

E-3初戦、開幕潜水艦で空母中破 ボス前で大破撤退 開幕潜水艦をどう交わすかかな?

posted at 12:38:45

E-3どうすればいいんだ? 対港湾姫用に三式弾が有効らしいが2個しかないが、もちっと開発する必要があるかな

posted at 11:48:08

あーそうだ 今週免許更新に行かねば 土曜日はやってないみたい 警察署でもいいみたいだけど、平日は無理なので明日試験場に行きますか

posted at 11:43:26

E-2の最後まで金剛級2隻(電探装備)・空母2隻(彩雲装備)・利根筑摩(水偵装備)で通しました。 夜戦マス、やはり梯形陣が被害少なくてすむみたい。後半潜水艦編成来なかったなぁ。ドロップ最後に長門だったのでレア駆逐艦ゲットできてないのが気になる。

posted at 11:12:29

おはようです。 E-2ゲージ破壊成功、辛かった 明石ゲット、まずは第1目標突破 E-2ボス完全撃破で6回ですね 戦績ボスS-6回、ボーキマス逸れ-5回、大破撤退-3回 pic.twitter.com/Oeyi2xXqn9

posted at 11:08:01

うぐぅきつい…後2戦

posted at 00:52:50


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4月26日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年4月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年4月26日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月25日のツイート」です。

次のブログ記事は「4月27日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地