4月24日のツイート

4月24日のツイート

ありゃ左にずれて終了 これはちとキツい

posted at 23:15:09

演習が皆ガチ艦隊 演習任務をこなすのは困難w

posted at 21:35:20

3戦目敗北でも中破進撃 S勝利でゲージ削った ドロップ古鷹さん まぁよかろう、ごり押す

posted at 21:24:35

あーこれが夜戦マップかぁ 3戦目敗北 空母2隻だと攻撃参加出来ないな 減らすと索敵力落ちて どうするかな?

posted at 21:19:29

帰宅 さてE-2行きます とりあえず昨日の編成で

posted at 21:11:42

ムーンライトながらキップ転売目的で逮捕 どう考えてもコミケの日だよね~

posted at 19:27:06

ウインズ新宿4/26やっと改修完了かぁ 近さでいったらやはり新宿だもんな 客質は普通 一番ヤバイのは渋...おっと誰か来たようだ

posted at 19:12:56

確かに すし3万円 と すしざんまい は似てるw

posted at 19:08:33

大洗の戦車すしのお店のランチ15貫1500円だったなぁ。

posted at 18:37:16

おまかせ3万円のすしってどんなだろうなぁ 明日すしざんまいだなw

posted at 18:30:47

USGS地震表示 スマホ対応中…… カスタムコントロールの位置をもうちょっと修正すればちゃんと見れますね。 nori.in.arena.ne.jp/koteru/Ajax/Go…

posted at 18:09:14

おばまっていう帝国海軍艦艇はいないけど、大浜ってのはあったかも 標的艦(演習の時攻撃練習に使う)だったと

posted at 16:30:54

昨日の戦果 E-1ゲージ破壊完了 瑞鳳と初風をゲット 新艦娘ゲット祭ですね 母港拡張が捗るかな? 今日からE-2頑張る やはり明石さんは是非お迎えしておきたい所

posted at 16:19:25

今日は新橋のわびさび別館で、ブリフライ850円。ブリかつとかだったかも ブリのこういうのは余り食べたことが無かったですね。美味しかった。 p.twipple.jp/AfgnR

posted at 14:13:14


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4月24日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年4月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年4月24日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月23日のツイート」です。

次のブログ記事は「4月25日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地