12月27日のツイート

12月27日のツイート

新宿地下通路はアイマスサイドMのデカイサイン入り看板があって女の子が結構たむろしてた

posted at 22:33:09

新宿にあった パディントン んーこの pic.twitter.com/keC09yLelq

posted at 22:31:48

いや〜話してたんだけど艦これ再生する道は運営総取り替えで半年か一年サービス休止してキャラ以外全部作り直ししかないんじゃないかと改めて思うよ、それで人が帰って来るかもわからんけどな〜 因みに城プロはそれが出来てとても良くなったけどな、それすらもできないならサービス終了で良いわ

posted at 22:22:17

反日であれだけ愛のある翔鶴イラスト描けるかよ〜と言いたいわなぁ

posted at 19:33:04

アズレン 反日とか言ってるの驚きだわ 良いモノは良いし、ダメなモノはダメ ただそれだけ 一度言っちゃったから引くに引けない、ただそれだけなのが哀れとしか アズレンやろーよ楽になるぞ〜

posted at 19:31:13

第二ステラシアターとして恒例化されると嬉しいね →但し平日は勘弁してw 舞浜アンフィシアターみのりんライブ

posted at 17:48:38

RT @MUKAI_WATARU: Minori Chihara LIVE 2017〜弦楽四重奏の夕べ〜終演して楽屋に戻ったら、一人の楽屋なのに弁当が5個届いてた。舞浜アンフィシアター♪ pic.twitter.com/THeudMNd5g

posted at 17:46:25

舞浜アンフィシアター 客席と舞台が近くて凄く良い所って印象がある そういう意味で洗練された演者と客じゃないと無理 ……平日では行けない~(´・ω・`)

posted at 17:31:00

RT @Lantis_Saito: 「Minori Chihara Live 2017 ~弦楽四重奏の調べ」でした! 向井くんトークでめちゃくちゃ時間押しましたが(^^;、最高の演奏と歌でした! このあと、夜の部は楽しいバンドライブ!茅原実里年内最後のライブです! #minorin pic.twitter.com/RA013ykLor

posted at 17:28:19

RT @MUKAI_WATARU: 茅原実里LIVE2017〜弦楽四重奏の夕べ〜でしたぁー(^^)♪終演予定よりまさかの50分おし!誰のせいだ!m(_ _)m最高に楽しかったです♪BOUNENKAI参戦します(^^)♪ pic.twitter.com/EHjPl22e3l

posted at 17:27:08

初セリ 1月5日ね 休めば行けるなw www.nikkei.com/article/DGXMZO… すしざんまい危うしなのか?

posted at 16:14:20

今日のランチは、新橋のすしまみれで、いつものヤツ(海鮮ちらし丼シャリ大盛、いなり寿司8個)918円 いなり寿司6個食べ済w 今日は白身のあら汁だわ、これもお代わり可能 因みにランチは、海鮮ちらし丼とマグロ丼と寿司1人前、1.5人前ネ pic.twitter.com/4TaA4iWLCb

posted at 13:47:28

ここまではタダ 遠慮しちゃいかんw pic.twitter.com/oqMFvuDQNj

posted at 12:50:28

考えた末いつものいなり寿司w 思い出したが、来年初競り後すしざんまい築地行ってみようと企んでる

posted at 12:47:32

トレンドに仕事納めなんてあるから、今日が仕事納めのような気がしてきたので、会社ページ見たらやっぱ明日だった。 1月5日休めば1月8日月曜日も休みなので11連休になるとか言って5日休むことを会社は一応奨励してる

posted at 11:15:56

RT @arakichi1969: 【名言】 アルゼンチンのタミヤファンの言葉。 (テレビ東京:にっぽんに行きたい人応援団) pic.twitter.com/0QwUrGqlP1

posted at 11:12:23

コミケ壁常連勢もアズールレーン移行っぽいネ

posted at 09:35:57

ふ〜 最初見たときドキっとしたわ →翔鶴

posted at 09:14:18

RT @fu_3932: 翔鶴姉可愛すぎじゃないですか!? pic.twitter.com/dHdjT7nzgQ

posted at 09:11:16

アズレン翔鶴(だよね?持ってないから確証は無い)の処理待ちイラスト、良いね 結構デカイ←

posted at 08:57:35

城プロお正月イベントはそんな難しく無いと思った。始めるなら良い機会だと思うよ

posted at 08:54:41

おはよー 全てにおいてすげーわアズレン m.bilibili.com/video/av176503… A海域はクリア出来たが、この先は判らん みのりん以外のドイツ駆逐艦とついでに阿武隈も出た。燃料切れでそこまで

posted at 08:53:02

城プロもやらなければ……要石築城なんで凸出来るかわからんがいきなり津城来たから幸先は良い アズレンはZ20出た(A-4)、建造はまだなんも出ねぇ ちとゲーム忙しいぞw pic.twitter.com/Rs1DTFMfo4

posted at 00:38:35


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 12月27日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年12月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年12月27日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月26日のツイート」です。

次のブログ記事は「12月28日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地