12月8日のツイート

12月8日のツイート

花村紅緒「この世界の片隅に」のすずさんにも通ずる所があるね

posted at 14:33:29

はいからさんが通るの巻末注意書きっての昔どっかで見たことある気がする。そういう時代の中でもわが道を行ってる紅緒さんは素敵

posted at 14:30:24

グラブル とうらぶの時にも思ったが、今回の進撃の巨人系キャラもかっこ良すぎだな。惚れ惚れする。 いやあ~色々問題があってアカウントだけでやってないんですけどね~ dengekionline.com/elem/000/001/6…

posted at 14:20:15

サフランじゃなくってターメリックライスだな、あれ 兎に角、旨さに感動したわ サービスランチでも良かったんだけど、今月はキーマっぽかったので来月以降行けたらまた行くかも。 外に行列ないとおもいきや、ビル中の階段で折り返してたりするので、やっぱりハードルは高いね →新橋タージマハール

posted at 13:59:16

初めて行ったので、注文の仕方判んなかったが、今月のサービスメニューあるいは15種類位の中から選んで、辛さ(3段階)、サフランライスの量ってな具合で注文するようです。 なんつーかちょっと変わった感じのお客さんが多いかなとかも思った。 →新橋タージマハール

posted at 13:17:04

てな事で、新橋のタージマハールでムルギー(味付け鳥胸肉)中辛、大盛900円。 結構色んなカレー食べてると思うけど、何かレベルが違う、しかもそんな高くない 12:20分頃に並んだけどギリギリ 確かに言われるだけの事はあるが並ぶの嫌だネ pic.twitter.com/lz5VYHvVkd

posted at 13:08:00

うぉー確かにこれは旨いわ 感動的 並ぶ価値はあるな

posted at 13:01:56

ネットの情報等では都内で一番とか言うお店、当然ながら今まで行列の長さからと終わるの早いので一度も来たこと無かった

posted at 12:47:23

早めにランチに出て並んでみた まぁ一度だけな~何度も並んでまで来たくはないわ 20人位(´・ω・`)

posted at 12:28:03

山城・扶桑は確か乗員のほとんど全員死亡とかでホント悲惨な状態なので、余りどうのこうの言いたい状態ではない。 武蔵に関しても、生き残りの人たちはそのままフィピリンのゲリラ戦に投入されて日本に帰ってこれた方はほんのわずかのはずなので www3.nhk.or.jp/news/html/2017…

posted at 12:09:56

RT @azurlane_staff: 【人気投票イベント】 人気投票イベント、ただいま本戦(決勝)進行中です! 詳細はゲーム内の「人気投票」をご確認ください! #アズールレーン pic.twitter.com/EWORpojeoi

posted at 12:02:22

スマホで写真撮るとかやるよりは…… 値段にもよるが、ちょっと欲しいかも motion-gallery.net/projects/pupscan

posted at 11:42:51

新橋のむさしやで食べるのが手っ取り早いが、食べた後はしばらくもう行かねーぞってなる。だがしばらくするとまた行きたくなる 因みにオムドライってのはオムライスの中身がチキンライスじゃなくてドライカレーの奴 www.masaemon.jp/entry/2014/01/…

posted at 11:20:49

RT @RocketNews24: 昭和の素朴なオムライスを食べるために「つり堀」に行こう! 東京・永福町『武蔵野園』 wp.me/p25BsW-49Rm

posted at 11:18:17


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 12月8日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年12月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年12月 8日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月7日のツイート」です。

次のブログ記事は「12月9日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地