12月5日のツイート

12月5日のツイート

ファミマ寄ってどん兵衛2個けもフレのクリアファイル1枚 ボチボチ フラッペにもけもフレのおまけが付くようだが、あのフラッペ買ったことないのでどうしたらいいかわかんねw 問題はいろはす、カレンダーマグネットなんだが月毎分けたらどうなるか目に見えてたw 忖度弁当で血迷ったのか~!

posted at 21:33:41

ニュー新橋ビルの豚大学で、豚丼大810円。 たまーに食べるとマジで美味しいな 毎日は無理、それこそ豚まっしぐらだよw この前神保町に行った時、神保町交差点の所にも豚大学あったな~ 因みに特大だと1050円ネ pic.twitter.com/3b77Jc8PIC

posted at 19:29:31

ロマンスカーも良いけど、ホームドア位何とかしてよ、言うまでもなく朝混雑も 絶対今より更に遅れ増大すると思ってる

posted at 18:20:40

仕事ヤバイ程沢山あるが帰る まぁ何とかなるでしょ←達観

posted at 18:17:13

とうら○ 極になるのに約5日かかる(旅に出る)のだけど、なんで画像が出回っているんじゃーと思うと多分ブッコ抜きだと思うが…… 旅装束頑張って取らんとなぁ~ ウチ極4人いるがかなり楽になった。演習も割と勝てる

posted at 18:11:25

城プロ 築城イベントで新宮城と佐賀城か 新城娘の新宮城は法術……ふむふむ

posted at 18:08:02

将棋の世界はよく解らんのだけど、新橋SL広場ではよく将棋解説が行われている 将棋さしたのって小学校位以来無いような(しかも弱い) 碁なんて更に解らん、領地取りだとは聞いた位の知識レベルw

posted at 18:03:49

RT @michsuzu: 新橋SL広場での竜王戦大盤解説会。LABI新橋のすぐ前でやるのはヤマダ電機への配慮があるのかな(ヤマダ電機は上州YAMADAチャレンジ杯のスポンサー) pic.twitter.com/uSOf8AXSyX

posted at 18:01:06

どん兵衛といろはすなら買うw

posted at 13:31:27

RT @famima_now: 対象のい・ろ・は・す2本買うと先着で「カレンダーマグネット」が1個貰えるキャンペーンがスタート♪みずべちほーのフレンズと新フレンズ「オオウミガラス」が登場! #けものフレンズ 詳細は⇒ fm.eng.mg/284c6 pic.twitter.com/Ij7Adh784Z

posted at 13:30:47

RT @famima_now: \ #けものフレンズ クリスマスキャンペーン実施中!/ 今日から対象のどん兵衛2個買うと先着で「クリアファイル」が1個貰えるキャンペーンがスタート♪コラボ動画で話題となったキタキツネ、ギンギツネなどでデザイン! fm.eng.mg/64b09 さらに・・・! pic.twitter.com/0nQoR4FP4q

posted at 13:30:40

ベルファスト うちにはまだいないが、圧勝の強さなのね 現存して博物館になっているらしいが、完璧メイドさん&声優さんがだからか(ほっちゃん)?いないので解らん。

posted at 13:12:08

昨日から花騎士 なんか判らんが入れない →ってことはまぁその 後は判りますね

posted at 12:24:20


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 12月5日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年12月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年12月 5日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月4日のツイート」です。

次のブログ記事は「12月6日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地