12月20日のツイート

12月20日のツイート

あいりすミスティリアまだメンテしてるんすね Chromeでないとダメとか色々あるなぁ

posted at 22:23:59

全くその通りでございます、ありがとうアズレン運営さん♪ pic.twitter.com/gPVuJOBsXt

posted at 22:21:01

わいずと楽ってらーめん屋の末広町寄りにも何か新しいらーめん屋出来てた。 肉汁中華そばとかで、ローストビーフ混ぜそばみたいにてんこ盛りっぽかったが、肉の下もやしの山かなぁという感じなので多分行かないかも。田中そばで秋葉原にしかない山形辛味噌はいつか食べたいネ

posted at 20:02:07

この頃外食ばっかでいかんな〜と思いつつ アキバ来たので、秋葉原らーめんわいずにて、らーめん(麺)硬め(油)多め720円。 神田で一日中行列のわいずの秋葉原店 所謂家系って奴、つけ麺もあるけど麺硬めのらーめんが良い pic.twitter.com/VJxyUx6MFf

posted at 19:55:44

前よりは減ったが宝くじ売り場の行列すごーい。当たればいいんだけどね

posted at 18:27:33

一店も行ったことがないのが笑う 女子はお金かかるのねん haraheri.net/article/237/sh…

posted at 14:56:35

ラインスタンプありやがるw store.line.me/stickershop/pr…

posted at 14:15:55

魚は毎日沼津直送らしいぞ 魚焼男って名前からして、お魚メインでその内でも今回食べた各種西京焼がおすすめらしい。 西京焼き好き〜♪

posted at 14:10:56

てな事で 今日のランチは、新橋の魚焼男ってお店で、焼魚定食(銀ムツ西京焼)880円。 ご飯大盛お代わり無料自由 神田RUMP CAP地下 小鉢一杯で嬉しいのと店員さんが元気で活気があって良い。ランチは焼魚と刺身とミックスフライがある pic.twitter.com/ulT2sJuprL

posted at 14:04:02

今日は少し前に出来て気になってたこんな看板のお店、少しキモいw pic.twitter.com/yJVQSQu8WI

posted at 13:35:18

きららファンタジア 他でやっている暇なくてダウンロードしただけだけど、大炎上してるっぽいんだけど、様子見した方がよいかな(´・ω・`)

posted at 11:22:39

燃料尽きたので秘書艦サンディエゴに変えてみたが、うっさい 可愛いからいいけどな こういう娘大好き でもユニコーンでいいやw

posted at 01:34:29

よく見ると、みのりん参戦してるじゃん →アズレン 良いぞ〜

posted at 01:28:34

グナイゼナウね、打ち間違い(^^

posted at 01:02:11

ティルピッツ、ドイッチェランド、グライゼナウ、シャルンホルスト、アドミラル・ヒッパー 一気に来たな、ヲイ

posted at 01:00:06

アズレン吹雪なんてのも来たわ~続々来るわ♪ pic.twitter.com/56A21cOZME

posted at 00:48:54

アズレン生放送見なかったけど、スゴス まだまだ育成中で先進めない感じ 4-3まで 何か長くやるんでなくてログインした直後、ドロップ良かったり建造良かったりするような、気のせいか? 噂のサンディエゴ来たぞ〜w

posted at 00:44:01

RT @Ratto7R: 【アズレン ニコ生まとめ】 ・視聴者プレゼント 金ブリ1、T3駆逐改造図2枚、誓いの指輪1、ヴィスカー金箱3つ ・ドイツイベは12/26~ ・如月衣装はドイツイベにて入手可能 ・他正月衣装はダイヤ販売 ・ネプテューヌとのコラボ決定 ・次回公式生放送は1月頃 #アズールレーン pic.twitter.com/cNQsqOd3Zv

posted at 00:39:06


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 12月20日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年12月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年12月20日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月19日のツイート」です。

次のブログ記事は「12月21日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地