12月15日のツイート

12月15日のツイート

RT @ShiroPro_STAFF: 12月21日(木)21:00 より配信予定の 【御城プロジェクト:RE 公式生放送】にて、 初の生放送を記念して、ご視聴頂いた方全員に 新城娘を特別プレゼントいたします! 詳しくは追ってご紹介いたしますので、 楽しみにお待ち下さい♪ #城プロRE pic.twitter.com/oIv1ofry6d

posted at 17:04:58

ウチまだシグニットしかいない(´・ω・`)

posted at 16:28:14

城プロRE×アイギスコラボでアイギスの城プロコラボマップやると、いつもの城プロBGMが流れるのがなんか良い。 こういうシナリオもあるが、やってみたところ、アイギスの兜強くて☆3取れそうになかった いきなり石田光成とかでてくるんだもんw oshiropro.blog.jp/archives/22885…

posted at 16:07:00

当然ながらロケットニュースさんも来てる。たまにアド街などでも紹介される。 帰る時、行ってらっしゃいと言われる いつもはかつ丼とか親子丼を食べてるけどね →西新橋大吉田 rocketnews24.com/2016/02/23/711… @RocketNews24から

posted at 14:30:31

新しいスマホでの画質 どうかなはて(^^)/

posted at 14:19:39

今日のランチは、時間が無かったので超珍しく西新橋の大吉田で大吉田そば(エビ、イカ、タマネギ、人参、春菊)のでかいかき揚げそば590円 これのダブルってそばもあるが、かき揚げ食べてる間に汁と混じってしまうの好きじゃない、サクサクが好き pic.twitter.com/RNpL4391Bf

posted at 14:13:47

そういえば昨日初めてアズレンのCM見たわ中央線の電車デジタルサイネージで Foodきた〜とか言うヤツ

posted at 13:39:54

新しいAndroidは相当使い勝手が違うなぁ 暫く慣れないと やっぱ機種変更って2年でやらんと相当損だという事をしみじみと知った。物凄く無駄に多くお金払ってたわw

posted at 01:41:51

スマホ機種変更しました さらばウィルコム 長い間ありがとう

posted at 01:34:58


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 12月15日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年12月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年12月15日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月14日のツイート」です。

次のブログ記事は「12月17日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地