12月24日のツイート

12月24日のツイート

見切り鳥モモ買ってきたw これからタイムシフトで花騎士ニコ生見て寝る

posted at 23:25:43

帰宅 今日は花騎士公式ニコ生があるんだったな

posted at 19:27:01

ファミマのファミチキの山ワラタ 確かにあれで充分なのだわ

posted at 18:13:29

調布の餃子の大勝軒で、アジ餃子定食、飯増し(660+90円) 京王線沿線にあるのか、ウチの方では見たことない定食屋。ラーメンの大勝軒とは別だと思うのだがどうか? 安くていいけどキャベツ水切りもう少ししてくれないと pic.twitter.com/dicM71eMZg

posted at 17:53:46

調布で降りてご飯 ラーメン行こうかと思ったがしまってたので、何か凄そうな定食屋 あんま今日は出歩かないほうがいいのか〜ケンタ凄い行列 バスで帰ろう

posted at 17:24:55

京王周りで帰ってみる ぐるっと大回り

posted at 16:42:50

タテ目と軸ハズレ まぁブランクのせいにして 帰るか(´・ω・`)

posted at 16:33:19

ここで最終レースに有馬の負け分突っ込んで更に大爆死と言うまでが仕様 今年は殆どやってないので有馬もちょっとしか買ってないっす 運試しでやって帰りますってのがこの頃の年末 来年からは少しずつお馬さん復帰しよう

posted at 15:45:14

接待っぽかったぞ 3は恐らくうまくついていけばと言うことで買ってたんだけど〜

posted at 15:36:57

あーほとんど何もしてないように見えた 他があかん あの馬好きじゃないので暫くやってなかったのよね〜って事で負けw

posted at 15:33:38

なんだかんだ言って開催されてないが、軽く2〜3万人位いるんじゃないかと →東京競馬場

posted at 15:20:31

この時期東京競馬場に来たのはあんまないかも 暫く競馬は中山行ってるので、芝剥がしてるのね pic.twitter.com/gB4cmelnup

posted at 15:19:18

昨日より結構割れてしまったか一点人気とまではいってないなぁ

posted at 15:10:10

間に合ったw

posted at 15:08:12

あいりすミスティリア 昨日主力レベル10位迄上げて、1章クリア 鍛錬→キャラ各種パラメータ上げ→出撃 というサイクルで基本オッケー 食べ物とかアイテムをキャラにあげると好感度あがってあーなるのだろう

posted at 14:48:13

アズレンいちいち可愛いな 海域的には4-4迄来た オートモードでもレベルやら装備やらちゃんとしてればまだまだ先進めそう この頃燃料切れ起こして張り付きは出来ない

posted at 14:43:14

お馬さん間に合うかな とりあえず東京競馬場行ってみる

posted at 14:31:09

RT @irodori7: 今年の1月1日から思うと信じられない賞なのですが、掛け値なくお客さんの起こした奇跡なので、これはお客さんへの賞なのだと思います。みなさん、受賞おめでとうございます #Twitterトレンド大賞 pic.twitter.com/MuGUAvKYXn

posted at 13:19:40

RT @azurlane_staff: ✨\メリークリスマス、指揮官!/✨ 今度はエンタープライズがプレゼントを持ってきたぞ🎁🎄🎅 毎日当たるチャンス✨ フォロー&RTで応募だ❗ #クリスマスボックス #アズールレーン pic.twitter.com/1wUVnbg88T

posted at 13:18:34


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 12月24日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年12月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年12月24日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月23日のツイート」です。

次のブログ記事は「12月25日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地