12月7日のツイート

12月7日のツイート

昭和アイドル曲有線で流れてた~南野陽子とか なつい、んでかなり聴きまくったのでまだ歌詞見れば余裕で歌えるな~と思ったw そういえばナンノは実写のはいからさんだったなぁ 中野ってご飯食べるにはホント良いところだわ、新宿からも近いし

posted at 19:55:37

中野のすてーき亭迄遠征して、ギャートルズステーキ1450円(税抜) あれだマンモスの肉風味(ロングウインナーの骨、ハンバーグの肉、ステーキの皮) ネタ飯としては優秀だけど、普通のステーキでいいな、これわw ご飯味噌汁お代わり無料自由 pic.twitter.com/j0VgrHZDWB

posted at 19:50:45

いつものここw 何か変なメニューあるのでいってみる ご期待下さい pic.twitter.com/lAjpVNoEJU

posted at 19:07:36

残業の削減など働き方改革に取り組む企業が増えていますが、小型の無人機「ドローン」がオフィスの中を飛んでカメラで撮影し、残業している社員に早く退社するよう呼びかけるサービス www

posted at 18:13:05

お腹空いた~たらふく食べたい 中野か

posted at 18:09:47

さっきの新橋のカレー蕎麦のお店 ここ retty.me/area/PRE13/ARE…

posted at 14:37:41

大戸屋はご飯おかわりできないので基本行かないw nenza.net/2016/05/26640.…

posted at 14:35:11

完全にお洒落ラーメン屋スタイル お客さんもそれなり カレー南蛮ってやつ、それなら解るか? ありそうであんま見たことないネ 天丼旨そうに見えたので来たが、まぁ普通 てんやでいいわw 後ご飯大盛+150円ってなの見たが、お客さんがこれで大盛?って聞いてるレベル ネタランチかな?

posted at 13:47:02

新橋のカレー蕎麦のお店(名前判らん)で、上天丼780円。ご飯大盛+150円。 蕎麦にカレー(値段は同じ位)はどうなの?って思って隣で食べてるの観察、う~ん カレーうどんなら判るけどね、んで最後にはご飯投入して食べてる人が多数 pic.twitter.com/ZzQZQa6TOC

posted at 13:41:42

気になってたカレー蕎麦のお店に来てみた カレー蕎麦は他の人が食べてるの横目で見るんだけどね

posted at 13:17:22

サンリオに頼んだ方が良くない? →マスコット

posted at 13:12:41

予想通り、こんのすけでキーワード検索すると…… 審神者さんが騒いでいるwww

posted at 12:53:16

東京五輪のマスコット ヲイ、ちょっと待て ウの上…… おまえ、こんのすけのパク…… いや、なんでもない

posted at 12:51:11

RT @itmedia_news: 東京五輪のマスコット、最終候補3作品が発表 2月末決定 選ぶのは全国の小学生 www.itmedia.co.jp/news/articles/… pic.twitter.com/z3CF0Teui6

posted at 12:49:24

今週末からのガルパン最終章が楽しみなので、ガンガル

posted at 10:00:49

RT @shinkaimakoto: 映画『君の名は。』地上波初放送です。お正月気分で気軽に楽しんでいただけますように。 <君の名は。>来年1月3日に地上波初放送 新海誠監督「少し緊張も感じます」(まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171206-… @YahooNewsTopics

posted at 09:57:44


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 12月7日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年12月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年12月 7日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月6日のツイート」です。

次のブログ記事は「12月8日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地