12月13日のツイート

12月13日のツイート

レイバンのサングラス80週年慈善活動特価今日2499円!bit.ly/2h9evUX

posted at 21:03:14

神田で降りてみたが、わいずはやっぱ行列 アキバは大丈夫なんだが...... てな事で以前は無かった100時間カレーってお店来てみた。100時間カレーミドルジャワ 590円。大盛無料 神田カレーグランプリ優勝店 ん~なかなか美味しい pic.twitter.com/keb7OXN98f

posted at 20:22:20

東京ラーメンストリートはやはりかなりの行列 ん~でもここな 別の所でラーメン食べたくなったな

posted at 19:55:40

きららファンタジア 駄目か マジかよ竹書房最低だな(嘘

posted at 19:46:58

因みにここね てな事で東京にいるの entabe.jp/news/gourmet/1…

posted at 19:40:44

王様のブランチで紹介されたとか 見た目はよくあるクリームを挟んだ丸いビスケットなんだが →N.Y.Cサンド

posted at 19:34:53

ニューヨークシティサンドっての 凄い行列ネ なんだろ、調べよっと

posted at 18:48:02

あの稲葉山からの半年休業 今ホントよくなってきてるからな~ やってて楽しいもん 因みにあの時散々言われた春日山城、いつの間にかウチにいるw あんま使ってないけども

posted at 18:04:57

リーズ城から漂うまどか臭w

posted at 17:52:54

城プロ 初のニコ生 霊珠くれw

posted at 17:50:19

RT @ShiroPro_fox: コン!リーズ城ちゃんは実際の水面に映るお城を表現してるなの~♪弓の花はがーでんに花が咲き誇るところからなの!うぅ~んこれは何のお花?菜の花?クロッカス?お花に詳しい殿教えてなの!青い宝石はイギリス王室ではサファイアの指輪が贈られるように宝飾品として特別な意味があるなの! #城プロ pic.twitter.com/xkz28c95Po

posted at 17:49:06

RT @dmmolg_com: 【初】御城プロジェクト:RE 公式生放送! 大室佳奈さん、たなか久美さん、秦佐和子さん参加の アフレココーナーも! 12月21日(木)21時より。 視聴ページはこちら ニコ生→live.nicovideo.jp/watch/lv309404… FRESH!→freshlive.tv/liveclip/177161 pic.twitter.com/g17DLxeRB5

posted at 17:48:53

てな事で、新橋ととやで、銀ダラ西京焼1080円。ご飯お代わり無料自由 うー旨い 何より客層は良いし、落ち着いて美味しいお魚食べられるのがマジで良い メニュー一律で十数種類あるがなかなかチャレンジできないな、鯛兜煮デカイのは判ったw pic.twitter.com/gOpejvgYgQ

posted at 13:36:22

げー 隣の女の子が頼んだ鯛頭煮付け でけーw ただ食べるところあんまないかもだけども

posted at 13:15:59

てな事で、新橋のととや ぶり大根狙いだが、終わってた(´・ω・`) 席に通されるとまずこんな感じで来る 茶碗蒸し覚めちゃうので食べちゃうね pic.twitter.com/s70o2G5Q68

posted at 13:04:10

また新しいビュッフェ系ランチ見つけたが、そういうのはやっぱ並んでるなぁ

posted at 12:54:49

アクアワールド茨城県大洗水族館 華さん生け花は昔置いてたけど、戦車まで置くようになったんだw カピバラやフンボルトペンギンやラッコ 何よりもビックリするほどデカいサメやマンボウが見れるぞ~ お勧め♪

posted at 10:36:39

RT @aw_oarai: 本日の戦車前担当は、華さんと優花里さんです☆今週の土曜日16日は、「五十鈴 華さん」の誕生日!ということで、館内ではバースデーイベントを開催します。メッセージボードにメッセージを書いて、このイベント限定のポストカードをもらいましょう^^詳しくはこちら→www.aquaworld-oarai.com/news/23126 pic.twitter.com/k8lyty2ySy

posted at 10:31:28

きららファンタジアメンテは竹書房のせい って、あ、あれ?

posted at 08:55:31

RT @WANIGUNNSOU: ステージでのすみぺ発言 「これを観て笑った人は犯罪者ですよ!」 「ガルパン最終章公開中です!」 #ポプテピピック先行上映会

posted at 08:52:23

マスの色変えられるのか、すると伊豆の近接置けない所を補完出来たりするのかな~ど少し育てるか~ →城プロRE

posted at 00:26:42

ぐぁ~爆死しました ……と思ったが、とりあえず清州城ゲット えっとどうだったっけかな?使えそうかも? 霊珠無くなったのでしばらくガチャ回せない pic.twitter.com/DpOi3Jaxvv

posted at 00:23:58

霊珠無くなるけど、回しちゃうか おう、千狐頼むぞ

posted at 00:20:42

城プロRE 今日から始まった新宮城・佐賀城後半イベント再開 ん~今回はなんだかそんな難しくないんだけど(私の城娘メンツ)、佐賀城しか出ねぇ……

posted at 00:09:12

これでウチのテレビチャンネル 東京MXとBS11とAT-Xでロックされた

posted at 00:03:56


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 12月13日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年12月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年12月13日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月12日のツイート」です。

次のブログ記事は「12月14日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地