12月14日のツイート

12月14日のツイート

アキバ行くか~(´・ω・`)

posted at 18:48:00

機種変しなきゃダメポ ちょっとだけ聴いたら、Dualだとメンドイらしいが仕方ない(´・ω・`)

posted at 18:45:28

どっかのゲームみたくテンプレ構成じゃなきゃクリア出来ないみたいなことは無く、自分の持ち城娘で試行錯誤し、更に決して高レアキャラでなければならないなんてこともない。とても面白いと思うよ、城プロ ん~ でも序盤、やっぱ鹿野城や鶴ヶ岡、山科本願寺辺りの歌舞は早めに揃いておきたいかもね~ twitter.com/MARO_ShiroPro/…

posted at 15:14:54

この頃よく見るんたけど、コートの袖に付いてるタグ あれ、付けたままが正解なの? 私は取るもんだと思ってるが

posted at 14:13:42

今日のランチは、西新橋の酒房長谷川で、地鶏の親子煮900円。 新潟栃尾のコシヒカリご飯お代わり無料自由 うー美味い 高そうなお店なので入りにくいが、とても良い、店主の御夫妻の人柄か、物腰優しくて心遣いもよく超好感のお店 pic.twitter.com/RqSSilO6Db

posted at 13:34:44

例のハンバーガー屋 まだ並んでるなぁ あれ、ランチセットとかだと2000円行く

posted at 12:58:58

来期覇権かなw www.nicovideo.jp/watch/sm32410663

posted at 12:51:24

ランチ行く時間が遅れたので~ どこ行こうかなぁ

posted at 12:30:45

戦闘とかちらっと見る感じ 時間かかりそうかなぁ とても綺麗ではあるね あいりすミスティリア www.youtube.com/watch?v=S3JsLX…

posted at 12:27:31

立体式駐車場の車置き場の中でさえ、スマホ見てるからな~脱出よりも大事だったんだろう。ホント歩きスマホはヤバイ 広告サイトですまんが hamusoku.com/archives/97184… 電車の乗り降りと階段はマジやめた方がいい

posted at 11:14:24

昨日は、お城とアイギスとアズレンだけやって寝落ちした 城プロ昨日から新殿キャンペーでスタミナ全快配ってくれたので溜め込み 殿レベルが低いとあんま恩恵はないかもだけど、もうちょっと周回したいと思ったりする時にとても助かる 城プロはスタミナの関係上、ダラダラ長くは遊べないからね

posted at 09:02:08

何か知らんがアカウント乗っ取られそうになったので直しました 大丈夫かな?

posted at 08:26:03


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 12月14日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年12月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年12月14日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月13日のツイート」です。

次のブログ記事は「12月15日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地