12月11日のツイート

12月11日のツイート

玉葱の歌か www.youtube.com/watch?v=YE70jr… クラリネットをこわしちゃったの元なのな 勉強になるわ

posted at 22:02:58

しかしあれだな ルークスカイウォーカー 歳取ったな~ 最初の3作しか見てないんだけど、最初が優秀過ぎたにしてももうちょっとメカニック的に進化したり、新しいの出て来ないのが不思議なのよね

posted at 20:59:23

RT @bkub_comic: ガルパンめっちゃいいぞ #ポプテピピック先行上映会

posted at 20:36:59

速効で出てきたが、まだ20時じゃん でも寒いから帰る(´・ω・`)

posted at 20:17:21

折角なので、御徒町のとんかつ山家で、ロースカツ定食(大)950円。 おかわりが出来ないが、良いとんかつ 白木のカウンターとか神保町のいもやみたいな感じでとても良い カラシ一杯つけてくれるんだが、心なしかここのカラシ無茶辛いw pic.twitter.com/cBfG5OthpB

posted at 20:13:03

プロデューサーに斎藤さんが入ってるのは見逃さなかったw

posted at 19:27:28

もう数回見に来るかもw pic.twitter.com/IZgCtUpI4u

posted at 19:23:03

ガルパン最終章第一話見てきたよ う~む、BC自由学園は事前に知ってたが そうきたか やっぱいいな

posted at 19:22:05

ふー間に合った なら観てくる 尚入場者特典は既に無いらしいw

posted at 18:06:36

速攻で帰れば多分間に合うはず…… もう今日は仕事終わりw

posted at 17:28:29

城プロ 伊豆ステージ確認用 www.youtube.com/watch?time_con… 凄いメンツと凄いレベルだな、ヲイ(^^;;; 面白いマップでしょ? 問題は右下にある蔵をどう守るか、ここ近接置けないんよ

posted at 15:20:08

RT @minori_jp: 奇跡も魔法も逃げ切りもあるんだよ サヤカチャン pic.twitter.com/qy7jQLU6km

posted at 15:08:23

RT @4183_come: あまりにもクソ(褒め言葉) #ポプテピピック pic.twitter.com/6JTz4Ajce9

posted at 14:19:22

写真で撮ると如何にも辛そうだわなw ラー油とか服につくと大変な事になるので、細心の注意を払って食べてる 一応頼むとエプロン貸してくれます →虎ノ門天然居

posted at 13:29:25

今日のランチは、虎ノ門の天然居で四川風回鍋肉950円。ご飯お代わり無料自由 日替わりランチメニューじゃないので、ちと高め、隣の味仙だったら780円だったが辛い方をチョイス ただ辛いだけじゃなくて美味しいのでお気に入り、杏仁豆腐合うね pic.twitter.com/E1o9IWHUfH

posted at 13:27:10

動物のタワー作るゲーム流行ってるよね 電車の中でもたまに見る 大昔にああいうのあったような……

posted at 12:20:46

RT @7u_NABY: フレンズタワーバトルつくってます pic.twitter.com/h5pCJdt4sE

posted at 12:19:41

RT @ra_reflec_RU4: きらファンのガチャ提供割合 #きららファンタジア pic.twitter.com/RwhY3D7Xh2

posted at 11:53:33

大型艦とか特殊艦建造しかしないのダメだなw アズレンの場合、前衛は相当重要ね

posted at 11:20:57

花騎士 この前貰った120個以上の石で22連して、金モミノキだけ(´・ω・`) 育成追い付いてないので、まぁ仕方ないか 年末年始にスペチケ来るでしょ?

posted at 10:02:41

しかしあれだ 運が悪いとボスゲージすら出せずに終わる人も続出なんじゃないかと思う。 田中PTボート込みの7対12、夜戦でボスマスですらないので、支援不可で全部倒すS勝利とか、支援あったとしても今回明らかに弱体化させられてたし ボスマス出現させただけでも奇跡的といえるわ

posted at 09:50:13

とうらぶ、途中でネット切れたりしても、ちゃんと再開(レジューム)もされるしね まぁ当たり前の機能ではあるけどね

posted at 09:36:54

今回99F迄あるけど、通常の50F迄は例の高速槍出て来ないのでサクサクあっという間に行った。50Fに達すると微差栗(w)付いた景趣貰える めげない精神があれば特に問題ない 50F以降になると刀装強い状態になって硬くなるが、以前より楽かも 何よりちゃんと強くなるのは良い →とうらぶ

posted at 09:32:09

とうらぶ 大阪城イベント任務全クリアは完了いつもながら新しい奴まーたくでてこないんすけどね、旅装束取れたんで誰か一人極になるために旅立てるだけでオッケ 旅に出たいと言ってきたキャラそのまま行かせてるんだけど

posted at 09:23:33


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 12月11日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年12月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年12月11日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月10日のツイート」です。

次のブログ記事は「12月12日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地