12月6日のツイート

12月6日のツイート

これか 2度目の詫び石120個 プレミアムガチャチケット×10もあるし、その他諸々 ゴイス~ pic.twitter.com/zAOZ5Go1vT

posted at 22:31:33

うひょ~ プレゼント箱が~www 副団長ランダムにしてるけど、ヘリオ可愛いっすね♪ pic.twitter.com/luIS4AJTfe

posted at 22:27:20

今日は外待ちとか無かったが、時間的に入れ違いだったのかもしれない う~む(´・ω・`) 夜のアキバラーメンというと田中そば安定だろうな~ わいずもいいんだけど、狭いわな

posted at 22:02:40

RT @atsuko_bewe: 秋葉原グルメを堪能した。田中そばさん。美味しかった。。店内も綺麗だった。。。 pic.twitter.com/a35T2RxBmX

posted at 21:58:02

この頃ガチャ運全く無い 現状キャラ育てろって言ってるんだと気を紛らわすしかない 花騎士半年位虹見てないw

posted at 21:56:31

アニマックスカフェ無くなって、アイドル系カフェになってた。詳しくは知らない んで男の娘メイドカフェなんてのが出来てたのだが...... 意外とそういう方が入りやすいのかも?

posted at 20:34:22

ボチボチ歩いて秋葉原の田中そば店で、中華そば普通750円。 西新橋にも出来たので秋葉原は久しぶりに来たような、安定 前がんこだった所が神田わいずになったりしたので、その手前と肉そばの店と合わせてアキバラーメン激戦地だね pic.twitter.com/nLsiVIXwkP

posted at 20:27:02

戦車作りたい熱が再燃してるので、またボチボチ何かやる

posted at 19:51:28

秋葉原で久しぶりにスケールモデル見に行ったり 艦船系はすっかりアズレンなの

posted at 19:50:16

@aoshimabunka アオシマさん……

posted at 17:23:07

この2日間スワンレースできなかったからなぁ 久しぶりの華霊石120個www その他アイテム一杯 →花騎士

posted at 15:49:10

RT @11246810: 怒涛の補填に嬉しさより困惑が勝ってるぞ! 120個もカレー石もらえたからハツユキソウ当てなきゃ(使命感) #花騎士 #フラワーナイトガール pic.twitter.com/Jpcl5VS814

posted at 15:47:22

Google隠しコマンド知らんのもあったなぁ~ へぇ~

posted at 15:34:25

RT @gaishi__2019: グーグル社員の働き方が話題になっています。 「労働時間」を問われない働き方 短時間で集中して仕事したい人には向いているのかもしれませんね。 【おまけ】グーグル隠しコマンド⇩ pic.twitter.com/S3ZE3GdIto

posted at 15:33:30

長居出来なくて食後の水も飲めずに追い出されたってような感想をネットで読んだけど、それは仕方ないかなぁって。 長居したけれりゃそういうお店もあるしね。 ただ食べてる間に空いたお皿片づけるようなお店はダメ

posted at 13:53:18

今日のランチは、新橋舞浜で焼魚めだい千円、ご飯お代わり無料自由。 並んでなかったので久しぶりに、相変わらず銀ダラ煮付けだけ売り切れ 新橋トップクラスのランチとして有名 個人的には、ととやの方が好きかなぁ、舞浜の方は刺身ブツが付くけど pic.twitter.com/vM03s9M4sT

posted at 13:18:00

おはよー 殆ど同意です ってか出来る範囲でそういう風にしてる 当然ガチな日本的封建的管理者からは評価はされないけどね。考えてみるとそういう所は戦前は勿論の事、幕末辺りとたいして変わらんのだよと思う。 www.businessinsider.jp/post-107928

posted at 09:09:46


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 12月6日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年12月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年12月 6日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月5日のツイート」です。

次のブログ記事は「12月7日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地