10月30日のツイート

10月30日のツイート

電車接近時のスマホ見ながら歩きは本当にダメだよ 何もしてなくても電車来てるときは注意するよ、私

posted at 21:22:30

RT @sevens_heven: 代々木上原駅で、人身事故発生!兄が目の前で引かれるところを見てしまったらしい… 多分若い女の人。ながら歩きしてたっぽいって…自業自得。 腕が変な方向になってたって… こうして人様に迷惑掛けるくらいなら、人身事故を起こす立場にならないようにしたいね。 人の時間を奪ってるわけだし…

posted at 21:16:42

代々木上原千代田線車両開けたままにしてたが、人身あったの千代田線側かな?

posted at 20:58:08

ひぃーなんとか帰宅ー

posted at 20:55:38

急行無理なので、普通電車で帰る(´・ω・`) 割と楽か? 代々木上原見てやろう

posted at 20:01:29

意地でも乗って帰るしかないよなあ 辛すぎ

posted at 19:58:11

寒くて屋外にいられん

posted at 19:38:53

餃子の王将宅配? ただでさえ混んでて店員さんてんてこ舞いなのに無理でしょ?

posted at 19:37:43

RT @47news: 餃子の王将が宅配、11月中旬 出前館と提携し試験導入 bit.ly/2iKlzrp

posted at 19:36:06

中央快速の混み方がパネエだったが、それ以上にカオス こりゃ暫く乗れないわ(´・ω・`) 新宿~経堂迄不通 振り替え不能だもん

posted at 19:19:52

電車クソ混んでるのだが 宇都宮線のいつもの所辺りもダメっぽいとかそういう影響かな?

posted at 19:01:38

小田急オワタ\(^o^)/

posted at 18:58:18

RT @patrick3915: 【小田急小田原線】 代々木上原駅で人身事故発生!現地様子&Twitterリアルな声がヤバい「人が飛び込んだの見た・・」「駅に血が・・・」の声→Gogo ift.tt/2zhaMvM pic.twitter.com/Jpod789Pj0

posted at 18:57:59

一気に寒いのだが(´・ω・`)

posted at 18:34:36

RT @azurlane_staff: 【艦船紹介】 工作艦・明石(CV:上坂すみれ) グータラでネコ属性なショップの看板娘。性格と習性は猫そのもので、愛嬌のある振る舞いからいつもみんなにマスコット扱いされる。懐くとペットのように無防備になるが金目に関してだけは抜かりがないので、要注意。 #アズールレーン pic.twitter.com/v6otjhzAwu

posted at 18:32:15

アイドルマスターミリオンライブ まだたくさんプロデューサさんいるんじゃないのかなぁ

posted at 16:03:55

RT @tkrb_ht: 本日、神田神社にておっきい こんのすけの撮影会を開催いたしました!お足元の悪い中お越しいただきました皆さん、誠にありがとうございました!「千代田の秋まつり×刀剣乱舞-ONLINE- 江戸城下秋めぐり スタンプラリー」は11月19日まで開催です△△ #江戸城下秋めぐり #刀剣乱舞 pic.twitter.com/N1vT3gFSMn

posted at 15:11:19

千代田の秋まつり×刀剣乱舞-ONLINE- 江戸城下秋めぐり スタンプラリー touken-edojouka.tokyo またかw 江戸城下大絵図ってなの少し欲しい(^^;;;

posted at 15:05:16

あれ、これ箸なのかな? と一瞬悩んだな、黄と赤の箸 これだな、石垣島の箸 isigakijima-navi.seesaa.net/article/404105…

posted at 13:58:28

ランチメニュー看板 →新橋沖縄料理はいさい 路地裏の判りにくい所にある 近く牛ステーキカレーの地雷也とかがある 一階に昭和臭バリバリの喫茶?もあるw pic.twitter.com/klZtEofuBz

posted at 13:38:32

ロース、ヒレ、ミックス、カキフライ、そして沖縄風おでんってのがランチメニューで一律900円。 沖縄風おでんってのは、スペアリブと大根と昆布らしい もうちょっと寒くなったら食べてみようかなぁ →沖縄料理はいさい 沖縄料理つて言うとゴーヤとかラフティーとかそんなイメージだなぁ

posted at 13:34:28

今日のランチは、新橋の沖縄料理はいさいで、ひれかつ定食900円。ご飯と味噌汁無料でお代わり自由 ビルの5Fってのととんかつ昼には重たいかな~ということで来たことなかったが、かなりクオリティ高いカツです ランチに限ればまるやより上かも pic.twitter.com/cpv5SY8pdp

posted at 13:30:29

天気いいけど、風強いネ てな事で、知ってたけど入りにくく、来たこと無いお店来た 店員さんがスゲー気分悪そう(´・ω・`)

posted at 12:55:26

たまごかけごはんの日って何だよ~ 子供の頃は毎日TKGしてたような気がするが、今は苦手(´・ω・`) それにしてもこの頃ノザキのコンビーフ 元気だなw

posted at 09:49:52

色々見てたら これは......知らなかった 松本だな 普通子供の祭と思ってたけど、関係はあるか、川崎の祭とかと一緒だなw nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/1310/03…

posted at 09:22:12

RT @shinkai_works: 小海には山道の所々に道祖神が。そんなところも『君の名は。』に活かされてますよね。(三葉が町長室へ向かう道中に出てきます) RT @toramaru76: 「八峰の湯」子産み(小海)地蔵のとなりにある道祖神。犬を抱えてるのは珍しい。 pic.twitter.com/gvo7dTxebn

posted at 09:11:01

他の地方には無いかもだけど、ウチの田舎だと道祖神祭ってのがあって、それとホントよく似てるとこの時期いつも思うのだけど→ハロウィン 子供集まってが家々回って歌を唄って、そのお礼にお菓子や食物貰うの 中学生になるまで毎年やらされたよ

posted at 09:08:59

おはよー ハロウィンか こんな話題になるの日本位かもな ヒャッハー野郎共、踊るぜ って日本人お祭り大好き♪ とりあえず渋谷は気をつけた方が良いね

posted at 09:03:27


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10月30日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年10月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年10月30日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月29日のツイート」です。

次のブログ記事は「10月31日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地