10月5日のツイート

10月5日のツイート

王様ゲーム こりゃつい先日ロシアで問題になったなんとかというやつ連想されてダメだな ダンガンロンパ程度ならいざ知らず直接過ぎて苦手だわ もしかして問題になったりするかも

posted at 23:53:49

あいりすミスティア 事前ガチャ第1弾 これでもういいな pic.twitter.com/DIosM8ViUx

posted at 21:51:53

just because なかなか雰囲気いいじゃん 今風だね これ神奈川かな 湘南?

posted at 21:24:08

普通の割り箸だと箸の味が移るとか相当拘って書かれてたけど、 嫌、そうじゃなくて 割り箸って時点で と思うよね~(´・ω・`) 例えば新橋ランチ最強と思ってるととや 箸は木の六角箸 あれ本当密かな心遣いだと感心するんだか 割り箸じゃなくするだけでもうちょっと安くなるんじゃね?と

posted at 18:53:10

そういえば と思って帰りに西新橋に新しく出来たラーメン屋、利尻昆布ラーメンくろおびで、塩ラーメン800円。 利尻昆布100%完全無化学調味料だそう あっさり上品なお味、箸にも拘って奈良吉野産檜の割り箸、貰って帰ってもいいのかなw pic.twitter.com/bpKDhXSYIQ

posted at 18:34:05

ワシもPCエンジンミニとかPC-FXミニのが欲しい nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17…

posted at 17:46:15

RT @pt20121: 「「ポケモンGO以来の栄え」向ヶ丘遊園駅で一体何が?「国難」を追いかけたひとたちによる現地レポート」をトゥギャりました。 togetter.com/li/1157970

posted at 17:41:43

2年も前に話題になってたこれに今更ツボって会社で爆笑してしまった。 いきなり吹き出して変なヤツだと思われたかもしれないw pic.twitter.com/uB6a4UUem0

posted at 17:01:34

あれで800円なんだから、そう考えるとラーメンって高いよなぁと思ってしまうなぁ

posted at 13:46:49

今日は、隣の自分でハサミで切って食べる鳥のお店行きたかったのだが、結果として美味しかったので良し 行ったこと無いお店開拓したしな

posted at 13:25:28

少し前新橋に日に寄っては松茸やらカニやらあさりやらの炊き込みご飯お代わり自由で無料のお店があったのだけど、名前変えてランチ止めちゃったっぽいのが残念 炊き込みご飯を恒に出してくれるのは、花未月だけかもしれない

posted at 13:22:57

今日のランチは新橋の花懐道ってお店で天ぷら定食800円。5種類から選べるとかでキスとメゴチ。 松茸ご飯ですよ~と呼び込まれてしまった。大盛は100円増 2Fもありそうだけどカウンターしかない居酒屋さん おこげの松茸ご飯美味しいネ pic.twitter.com/DaD0Ib4sXk

posted at 13:18:26

昼休みにスーファミ買いに行って戻ってきたみたいな人いるね 私そんなファミコンには思い入れ無いので、今更って感じするけど~

posted at 12:54:55

おはよー 昨日の予告通り肌寒いので上着着て来た

posted at 09:40:06


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10月5日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年10月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年10月 5日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月4日のツイート」です。

次のブログ記事は「10月6日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地