10月22日のツイート

10月22日のツイート

よし四の鍵、開けたぞ 今回はゲーム内お金尽きるまで取りつくしたる →とうらぶ 極アイテムも欲しいしね

posted at 22:46:25

もろまどマギとラブライブ1期だなw

posted at 22:12:44

まぁアニメイトだなw でもアニメイトこの頃女性よりになってるので、あんま行かないな

posted at 22:08:02

アニメしか見ねーぞ アニメガタリズ アキバか ACOSだな、多分

posted at 22:06:29

まずそうなのでツツイートは削除 とうらぶ江戸城頑張っててそれどころじゃないぞ 今回はマジ頑張ってみる とりあえず長曾根虎徹は引けた 検非違使倒さずに済んだかな 第4の蔵のカギ開けられれば(ガチャ運か?) pic.twitter.com/LLezxPzsu8

posted at 21:16:04

RT @city_setagaya: 20時00分、区は、世田谷区内の土砂災害警戒区域に指定されている一部地域にお住まいの皆様を対象に「土砂災害の危険に関する避難準備情報」を発表しました。対象地域等の詳細はHPをご確認ください。 www.city.setagaya.lg.jp/950/957/d00156… #setagaya

posted at 21:10:36

スマホからこんな音でメール来るのね 初めて聞いたわ

posted at 20:59:16

多摩川か野川か判らんがヤバイのかも

posted at 20:58:12

緊急速報メールなんてのが来たぞ ビックリした 高齢者避難しろとの事 大事じゃん

posted at 20:57:04

好きになる瞬間を つてなのも惰性で見た リア充作品かなぁ、学生生活的に

posted at 20:53:01

二度目かもかと思うが、劇場版プラネタリアン見てる→AT-X こつえーさんですねぇ

posted at 18:08:04

史上最強クラスとか何? →台風

posted at 18:02:12

何か言える為に選挙行ってきた が少しだけでもびしょ濡れよ(´・ω・`) いつもと同じ位な人はいたかな? 明日電車まともに動くとは思えん いつもだけど

posted at 18:01:02

凄くめんどくさいが選挙行くかぁ~(´・ω・`)

posted at 17:13:55


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10月22日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年10月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年10月22日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月21日のツイート」です。

次のブログ記事は「10月23日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地