10月4日のツイート

10月4日のツイート

news.nicovideo.jp/watch/nw300306… 運営全とっかえしても多分もうムリって状況、今更友軍って 話題にするのも嫌って状況

posted at 20:29:31

ありゃ~止まんないなと思ったら快速急行に乗ってた(´・ω・`)

posted at 19:56:33

新橋の麺屋武一で濃厚鶏白湯そば780円。 アキバにもあるが本家はここ クリーミーな濃い味の鶏白湯スープ 期間限定で超濃厚ってのもあるらしい pic.twitter.com/yo5XACuya4

posted at 18:30:15

何となく肌寒くなってきたね 明日から上着着てこ

posted at 18:04:01

オーガスト×DMMのゲーム あいりすミスティリア 事前登録してみた R18版もあるがな www.dmm.com/netgame/featur…

posted at 18:01:07

大盛とかそういうのは多分NGでいつものランチ的には量少ないので、帰りにまたどっか寄って食べてくかもネ いかにも高級店なので、敷居は高い 今日は扉開いてて入りやすかったけどね

posted at 13:55:07

前にも書いたが、カレーに関して新橋にはランチ超難関な所がある。 本格インドカレーなのでそれほど気合い入れて行ったりはしないがいつか行ってみたい所 それがここね ネット評価がパナイ retty.me/area/PRE13/ARE…

posted at 13:43:00

ネットてレビューとかみると、夜は相当高いらしい、つか店内メニューらしきものが無いので、もしかして時価かも 少し前に行った新橋駅近くのジビエステーキカレーもびっくりしたが、コスパ的にはこっちのが良いかも 但しランチ終わるのがハヤイので、その辺りが難しい→新橋地雷也

posted at 13:34:38

今日のランチは新橋の和牛あみやきステーキ地雷也(じらいや)で、ビーフカレー880円。 食べたかったのはこれ。 ランチメニューはこれのみなので何も言わなくて出てくる。 これは~ 肉が違うわ ←普段どんなだよ~って感じだがw 続く pic.twitter.com/e5vqAGdt8K

posted at 13:29:32

とうらぶ鍛刀で騒がれているこいつ 無茶イケメンなのだが…… 2回ほど札使ってAll900回してみたが、代わりに鶯丸がキタ(既に持ってる:涙) xn--dkqp0gri91r38rn1wmlurtz.com/archives/72921…

posted at 12:37:25

大和郡山城 高田憂希さん なんだっけ? やる気と元気は憂希から というキャッチコピー AT-Xでもよくみる 最近の声優さんの中ではかなり好感持てますね

posted at 10:12:32

ぼくらの放課後戦争 始めたのが遅くて今回のイベントはSSR1枚取るのが精一杯。まぁあんま頭使わず合間ゲームとしてはボチボチ続ける予定 城プロ 丸岡城と大和郡山城ガチャで引いた どちらも札、ババ様頼り解消出来るかな? イベントはE-3が殿のすぐ近くからラッシュされるのでキツいわ

posted at 09:58:34

今日の朝は狭い道で車がすれ違えず、どちらも引かず、更に後続がどんどん詰まって、自転車や歩行者すら通れず相当時間ロスした(´・ω・`) 車なのだから別に遠回りしても狭い道避けるな~と 車の運転って性格出やすいよね

posted at 09:33:05

おはよー 秋アニメ順次時間があえばみますが、新しい僧侶枠がまたいきなりだしw 原作いわゆるレディコミってでしょうか? 普通よりよっぽどえっちぃわ 表現がストレートなのよね

posted at 08:33:59


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10月4日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年10月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年10月 4日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月3日のツイート」です。

次のブログ記事は「10月5日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地