10月27日のツイート

10月27日のツイート

絵がそれこそこの頃やってないPCゲームで可愛いので、割と気合い入れてやってる →僕らの放課後戦争 多分まだ調整しなきゃいけない所が多数な気がするが、基本的にバトルオートなので簡単、アイテム使いきれないほど落ちる イベント期間短いのにイベントキャラコンプするのはとても大変って感じ

posted at 21:09:39

RT @asta_konno: 『ぼくらの放課後戦争!』がほめらじさんとコラボだそうですよ。追加キャラもらえるから、みんなほめらじさんのサイトをチェックだ! #ぼくらの放課後戦争 www.onsen.ag/program/home/

posted at 21:03:27

何かスゲー電車が混んでるんだが 田園都市線のせいか?

posted at 20:59:43

RT @brainsugar691: 【東急田園都市線】あざみ野駅で発煙発生!現地のヤバすぎる光景がこちら「電車燃えてる?床下から煙」 ift.tt/2zIffUu pic.twitter.com/aLni2KJa7p

posted at 20:28:01

居酒屋キャッチってのも入れた人の数とか客の滞在時間とかの歩合制なのかな サボってるキャッチの人同士の話小耳で聞いててネ

posted at 19:41:43

あきる野のくんせい鶏ウマ

posted at 19:24:05

新橋物産展は時間が時間だけにあらかた終わってたので、庄内柿とあきる野のくんせい鶏だけ買った。 丸の柿なんて食べるのん十年ぶりじゃなかろうか? 大きな声では言えないが学校の帰り道になってるのよく食べたw 鶏はサイとドラムが同じ値段なら、ケンタの経験上サイ一択でしょ

posted at 19:23:03

翔鶴、瑞鶴、種田さんね ほおー

posted at 18:12:50

アズールレーンの翔鶴さん それこそ鶴のイメージでとても良いじゃん アズレンやるためにもスマホ替えないと

posted at 18:09:23

東京タワーイルミネーション オリンピックモードだっけ? 未だに麓?迄は行ったことあるが、登ったこと無いな pic.twitter.com/eJ4kp5dc9Y

posted at 17:58:15

右手にiPhone、左手にMac どんだけだよぉ それはともあれ強制退去させられたw

posted at 17:55:24

RT @alfalfafafa: 【朗報】空自さん、観覧式にとんでもないものを召喚してしまうwwww alfalfalfa.com/articles/20204… ええんか・・・ pic.twitter.com/PJn9GB3Y3A

posted at 16:10:20

あいなまwww

posted at 16:07:15

仕事ほったらかして飲んで出来上がってる人とかいる まぁそういえば今日はプレミアムフライデーとか言うから良いのかもよw →新橋物産展

posted at 14:11:23

ちと新橋物産展ぶじゅかんジュース飲んでみたかったが、売り切れ サワーしかないってもまだ仕事なので、仕方なく甲州ブドウジュース200円。 京王で飲むのとは別のところだが、山梨ブドウジュース美味しいわ♪ pic.twitter.com/QIyoh7dXLF

posted at 14:03:17

てな事で今日のランチは、新橋花未月で、甘塩しゃけ焼890円。最初の一杯炊き込みご飯(今日はひじきと人参)、のちご飯無料でお代わり自由。食後にコーヒーかコーヒーゼリー付き この鮭でかくてとても美味しいのでお気に入り、今日の箸置き兎さん pic.twitter.com/IHaQlp7WtS

posted at 13:49:58

外見はこんな感じ 新橋 花未月 多分夜は高いと思うぞw 両隣キャバクラなのがアレだけど pic.twitter.com/HbAKvb4ZOF

posted at 13:42:31

知らないと気が付かないし、雰囲気良くてキレイだし、中居さんたちの捌きも非常に好感なので、女性多いんよね 自家製の濃厚なコーヒーゼリーなんて出すとこ、ここぐらいかなと思う。 →新橋 花未月 舞浜、和楽はちと殺伐としてる

posted at 13:19:04

鳥からあげ食べ放題と悩んだが、昨日鳥食べたしなぁ~ 一応色々考えてるのよw

posted at 13:14:24

天気いいのでどこも混んでるや~ まぁ花未月にふらふら来た しゃけしかないみたい、炊き込みご飯も終わり、それでも充分良いけど~ 女の子お一人様に囲まれてるワシ(´・ω・`)

posted at 13:13:08

今日はどこ行こうか~(´・ω・`)

posted at 12:50:56

スマホとか携帯の話は出さない方がいいかもな~と思ったりする IT業界就職するなら

posted at 10:51:10

CAPTCHA って言うんだけどね 無いよりマシってレベルになってしまうだろう、入力めんどいもんね QT @Asahi_Shakai: ネットのグニャグニャ文字認証、AIが楽々突破:朝日新聞デジタル www.asahi.com/articles/ASKBR…

posted at 10:45:13

IT業界のトレンドはなんだろうな? PC使ったこと無いのにIT業界引く手あまただからって奴かな? 正直全然出来なくてもOK ハッタリで充分よw

posted at 10:36:32

これはどういう事なんだろうな QT @mainichi: 「#この世界の片隅に」が韓国の「国際アニメ映画祭」で大賞を受賞しました。 mainichi.jp/articles/20171…

posted at 10:24:09


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10月27日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年10月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年10月27日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月26日のツイート」です。

次のブログ記事は「10月29日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地