10月25日のツイート

10月25日のツイート

旅館でおひつとしゃもじをどこに置くかで話題になってるの? いいから私んとこに置いといて ってのがいつもだけどw 食い尽くす

posted at 18:43:57

RT @ryukyu_nennga: 御城プロジェクト:REが始まって1年半、ついにREで新しく実装された城娘が旧城プロからの城娘数121を越えました! 地方別に数えると北海道4・東北11(うち福島7)・関東3・甲信越6(うち長野4)・北陸5(うち石川4)・東海15・近畿19・中国10・四国7(うち愛媛5)・九州14・海外28 #城プロRE

posted at 18:31:43

雨やんでいいかなぁと思ったら結構強い雨で(´・ω・`)

posted at 18:28:30

一体どんなだ?とビビッてなかなか行けないランチのお店が新橋虎ノ門近辺には結構ある 興味があったらネットでググってみてねw ハングリータイガー レストランとらのもん みぼうじんカレー とりあえずこの3店 いつか行ってみたいがw

posted at 15:22:23

これ、無茶RTされてるなw 働き方改革の実践だな

posted at 13:48:16

RT @nino_mine: ランチで30才位の二人組の近くになったんですがね A「あの人プログラミングは人よりできるんだけど定時になると帰るんだよ」 B「担当作業が残ってても?」 A「作業は多目にふっても終わらせてくれるんだけど定時に帰るとかなくない?」 B「おま、そっかぁ・・・」 おい!B諦めるな!

posted at 13:46:59

なかなか天気悪くてアレだけど、明日は行けたらまた相当チャレンジのランチに行ってみたい ヒント→ペルー料理

posted at 13:44:57

新橋太樹苑 よく来るので店員さんに覚えられぎみ、ご飯3杯お代わりする奴私位なのでw ローストビーフ丼はいつも売り切れてるので、それが一番人気かもだけど、個人的にはハンバーグやシチューが好き 固いという意見も見たが、それって牛100%だからでは?と 醤油置いてないのが不思議かな?

posted at 13:40:46

シチューが食べたいって事で、今日のランチは新橋太樹苑で、ビーフシチュー膳980円。ご飯無料お代わり自由 オリジナルドレッシングが中々 かけるとかは得意じゃないが、シチューご飯大好物、ウチではクリームシチュー、2~3日は戦えます♪ pic.twitter.com/iA6a0rKARt

posted at 13:34:43

アインシュタイン、物凄く日本好きだったらしいですね この前ドラマのアインシュタイン見たけど、余り日本に関しては出てこなかったなぁ

posted at 12:32:12

無線給電の仕組みで検索してみた なるほど 結局はファラデーの法則か www.kumikomi.net/archives/2015/…

posted at 12:24:15

千代田線の鉄橋で線路の枕木が燃え…… 意味わかんないw

posted at 12:11:55

RT @hasegawa_model: 【出荷完了】 完全新金型と最新考証でキット化! 1:700「日本駆逐艦 朝潮」 10/26ごろ発売 buff.ly/2yHteNo #ハセガワ #プラモデル pic.twitter.com/yZQRMdlGGU

posted at 12:09:20

おはよー また払う税金増えるんか まぁ消費税上がるので当然そうしてくるわな(´・ω・`)

posted at 09:40:06


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10月25日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年10月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年10月25日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月24日のツイート」です。

次のブログ記事は「10月26日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地