10月2日のツイート

10月2日のツイート

もしやと思って裏通り通ってみたが、やっぱもうアパホテル開業してた。1Fのステーキ屋今度行ってみる しかしだ、メイドさんじゃなくてちと怪しげなバー?の呼び込みの女の子大杉w こんないなかったぞ

posted at 20:14:01

末広町のすき家迄来てみたが、こっちの方が空いてていいなもね 後、今回のカードじゃなくてブロマイドってことね

posted at 19:50:58

とうらぶ店まだまだたくさん人いるわ 凄いわ~

posted at 19:45:23

ツーリストインフォメーションなんてものが通りに出来てたわ pic.twitter.com/jN0N3rohZw

posted at 19:44:50

アイコスとかグローとか海外の人買ったりしてるけど、カートリッジ外国で売ってるんか?

posted at 19:40:54

多分免税とセットで観光客用という色合いが強いのかも知れないね

posted at 19:30:25

ハリネズミカフェ30分1500円。 う~む、表通りのそういうの、すげぇ商業的でアレだなぁ アウルの森は大丈夫だよ

posted at 19:27:21

あのすき家の隣いつのまにかカプセルホテル出来ててびっくりだわ

posted at 19:23:19

店内放送ちょろっと流れたりする この頃アイマスやってないから、キャラ解んなくなってるw 一応サインポスターだけ写真撮ってきたよ 今度さんま蒲焼き食べてみるか(´・ω・`) 仕方ないが、クチャラーさんがだなぁ pic.twitter.com/X93znTqfK2

posted at 19:21:51

てな事で、アイマスラッピング店のアキバすき家田代通り店で牛皿(中盛)定食640円。 ブリペイドカードは品切みたいよ 貰えるカード 感これの時のカードを想像してたが、厚み無いな pic.twitter.com/PdGwoHt679

posted at 19:19:03

う~む、多分殆どプロテューサさん 隣やりながら食べてるし

posted at 19:00:28

ちとアキバのすき家行ってみるわ アウルの森の1F ふくろうさんはまた今度

posted at 18:49:54

よし、帰るか

posted at 18:27:44

トレンド入りしたの初めてじゃね?私の知る限り →フラワーナイトガール

posted at 18:15:24

RT @aizumo1313: おおお花がトレンド入りしてる!! どうせエラーで入れないから、ベイサボールやらせてくれないかなぁ #花騎士 #フラワーナイトガール pic.twitter.com/pvhUvElsck

posted at 18:11:34

花騎士の場合、「ミント生える」が正しい言い回しか

posted at 15:27:52

この精神、凄すぎるだろ~オカシイだろ←褒め言葉

posted at 15:25:03

激しく「貼らんでいい」を意識してると思うw

posted at 15:20:31

花騎士メンテ中なんだが…… ジャーマンアイリスちゃんとポップちゃんのミニゲームが実装されてて草 pic.twitter.com/FKkZWQ8uPD

posted at 15:18:41

許可済みらしいよ あっちの奴とは違うw

posted at 14:59:10

kemono-friendsch.com/archives/27004 掲載動物がまんま狙い撃ちなのが凄い ツチノコまでいるw www.amazon.co.jp/gp/product/B07… これは大丈夫な奴なのか?(汗

posted at 14:54:58

Android versionが4.2なので最近のスマホゲーム出来ない(´・ω・`) やっぱそろそろ新しいのにしなきゃダメか~

posted at 14:06:20

2ちゃんねるが5ちゃんねるになったらしいね

posted at 13:59:05

今日のランチは、久しぶりの虎ノ門の南国亭で黒酢酢豚760円。 ご飯、スープ、ザーサイお代わり無料自由 13時過ぎ入店でコーヒーか杏仁豆腐付き 酢豚食べたくて~ 近辺まだ行ったこと無い中華のお店は山ほどあるがゆっくり出来る点で贔屓 pic.twitter.com/340m4H3qnS

posted at 13:56:01

ぼくらの放課後戦争 水着イベントやってるんだけど、すぐAP切れて出撃出来ない。貯まるのは早いんだが半分張り付かないと ストパン SSカードイベント報酬はいいんだけど、2400万?ポイントってちと酷い クリア出来る人1000人いるのか?

posted at 10:17:00

すき家のブリペイドカードってポイントカードや入金出来たりするんか? 帰りにでも寄ってみるかな そんな気合い入ってないけど

posted at 10:08:33

適当にすき家行くか~ imas-ml.sukiya.jp

posted at 10:01:00

全然関係無いのにいつも遅れる小田急 代々木上原迄復複線にしたら朝特急増やすとか言ってるが、無理だろ(´・ω・`)

posted at 08:51:18

RT @VjJr46WHqho7tEL: 本日の西武池袋線人身事故の該当車両は10109F(ラブライブ)だそうです。(涙)

posted at 08:45:09

てな事でおはよー(´・ω・`) 会社的には下半期ってことで、割りと心機一転って感じよ

posted at 08:43:14

かの国の人達、キャベツ食べない QT @blender233a: トンカツ定食のキャベツ全部残すやつwwwwww alfalfalfa.com/articles/19948… むしろキャベツと一緒に食わないと胃が気持ち悪くて食えないな。

posted at 08:41:55


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10月2日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年10月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年10月 2日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月1日のツイート」です。

次のブログ記事は「10月3日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地