10月20日のツイート

10月20日のツイート

今日は仕事しながらフクロウ54時間中継見てたんだけどねw 池袋のあうるぱーくは良いカフェっぽいので行ってみたいんだけど、閉店時間がなぁ 場所は把握してる sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv307525…

posted at 19:31:33

ほうアズールレーン公式ニコ生やるんだって?色んな意味で見る価値ありそう sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv307621…

posted at 19:20:23

RT @lucky_17a: 9.秋葉原駅!田中そばとかお好み焼きゆかりとかあるお馴染みの場所!なんとか頑張って撮りましたw秋葉原ゆかりん♪ #Princess_Limited #ゆかりんみ~つけた pic.twitter.com/3M7291ltoz

posted at 19:10:24

山形辛そばとかあるので、基本喜多方系だよね、チャーシュー美味しいのもそんな感じ、喜多方から更に北に行くとこんな風になるって認識してるけど、あってるかどうかは知らない →田中そば店

posted at 18:49:56

西新橋の田中そば店で、中華そば(こってり)750円。実は別の所行こうとしたが、閉まってて引き返したw 売り切れなのか閉店時間が早いのか判らんがある意味幻のラーメン屋だw いつもの田中そばッス 置いてある辛いなや相当辛いので量注意 pic.twitter.com/4aYU2IQsSc

posted at 18:45:16

ラーメン食べて帰ろ(´・ω・`)

posted at 18:17:44

東急百貨店のある方らしい 天丼食べた所辺りだな

posted at 14:59:10

吉祥寺 南口出てすぐの大通り(井の頭通り)かな 丸井とかあるとこ この頃井の頭文化自然園に行くとき通るな

posted at 14:55:21

RT @_rss_sokuho: 【速報】東京・吉祥寺東急百貨店付近車が突っ込み男女合わせ6人が被害に→詳細&運転男性情報がこちら・・ via キンカメのAKB芸能人速報 sokuho.cf/status/55303 #2chまとめ

posted at 14:52:42

メニュー豊富なので、隣で食べてる人のものが旨そうに見えて困る 今度アレ行こって思う 隣から見たら私食べてる魚も旨そうに見えてるんでは?と思うね こう感じるランチのお店って余り知らない

posted at 14:15:25

サンマ塩焼き隣の人が食べてたが、串通して焼いてる風だった。とても美味しそう 魚系のお店はあんま食べ方に問題がありそうな人が来ないので、安心して食べられる 仲居のおばちゃん方も物腰優しくてとても良い、従って女性のお客さんも沢山来る →新橋ととや

posted at 13:45:34

てな事で新橋のととやで、さわらの西京焼1080円。ご飯お代わり無料で自由 茶碗蒸し食べ済み こんな風に焼いてもらえると魚も嬉しいんじゃないかと思える美しさ、勿論美味しい焼き魚のバリエーション多いので全種類食べるのは難しいかな? pic.twitter.com/padfQsGR6q

posted at 13:41:53

今日のランチは、新橋のととやに来てみたよ、時間が遅いので煮魚売り切れ 注文決めて席に付くと、こんな感じで配膳されてるよ。 茶碗蒸し、冷めちゃうので先食べちゃうよ ここのサンマ食べてみたいもの pic.twitter.com/dnrUaed7ls

posted at 13:13:07

RT @owlparktokyo: あうるぱーくフクロウカフェ池袋からニコニコ生放送!フクロウさんを54時間観察生中継!10月20日(金)11時から22日(日)17時までlive.nicovideo.jp/watch/lv307525… #ニコニコ生放送 #ウラルフクロウ #バロン #池袋 #フクロウカフェ #あうるぱーく #54時間 pic.twitter.com/8AA4nVZVoC

posted at 12:35:59

仙台で思い出したが、WUGなかなか良いと思ってる。一期より好きだな

posted at 09:57:28

朝花騎士ログインしたら750日目だった 当然石貰った 最近安定しすぎてて逆にネタがないって言うね、今はガチャイベントだけど何もそこまでとも(カーソル当てると当たり位置サジェストしてくれる)、楽なので良いけどねユーザに優しすぎる ガチャイベントの目標は全部引き尽くす事だけどね

posted at 09:48:52

RT @oimyg: 青葉城においでよ 大和や飛龍の100分の1模型が展示してあるから艦これ勢も城プロ勢も楽しめるよ ついでに武将隊の政宗様が太刀を下げてるからとうらぶ勢も楽しめるよ

posted at 09:37:59

火曜辺りまでずっと雨? 確か今週選挙だけど、皆行かないな

posted at 09:32:32

おはよー 十二大戦がなかなか面白いな と思ってる今日この頃 流石か

posted at 09:01:20


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10月20日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年10月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年10月20日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月19日のツイート」です。

次のブログ記事は「10月21日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地