10月17日のツイート

10月17日のツイート

どうでも良いことだが、最近城彰二が痩せれたって言うか腹に巻くアレ 無茶試したいんだがボーナスで買おうかなw

posted at 21:55:55

不味くは無いよ もしかしてある日突然行列店になったりする可能性すらあると思う。 アキバにあれば面白いんじゃないかなぁと

posted at 18:53:06

色々調べると虎ノ門交差点付近にあったお店が一度閉店して、みやざわが出来、その後新橋駅近くに元のお店が復活したらしい。 スマトラカレーというと神保町の共栄堂だが、そことは正に月とスッポン、全く違う食べ物と化してるw 後からジワジワ辛い物食べたんだなぁ感がお腹の中から来るのも独特

posted at 18:45:08

てな事で新橋のカレーの店スマトラでカレー普通盛り550円。 物凄いスピードで出てきたw あーこれ、確かに西新橋のカレーの店みやざわと一緒だ。極限までジャガイモを煮崩したベースに味つけてるって感じ 確かに他じゃ滅多に食べられない味だ pic.twitter.com/retYOYtPZv

posted at 18:38:20

行ってみた やはり客いねぇw 勇気を持って入ったよ でな、この看板が( ´_ゝ`) kuidoo.blog88.fc2.com/blog-entry-517…

posted at 18:33:40

ヲイw 帰りに駅前のお店寄ってみる みやざわはたまに行く そっち一度行こうとしたが、お客いなくてビビッて止めたんだよねw pic.twitter.com/8gdmsv94i7

posted at 16:47:34

城プロ攻めるなぁ~ ゲット出来るとは言ってない←

posted at 16:06:46

RT @ShiroPro_STAFF: 本日のメンテナンスより、 下記城娘を新しく追加いたしました! 【新城娘紹介】 ヴァルトブルク城(★6 盾) CV.#東山奈央 「グーテン モルゲン、王様。私はヴァルトブルク城と申します。 貴方様とならば、美しき平和の調べを奏でられると信じています。」 #城プロRE pic.twitter.com/A83KOHanao

posted at 16:04:43

焼肉といえば、秋葉原のトレーダーの辺りに立ち食いの焼肉屋さんあって、まだ行ったことがないんだけど。割と有名? ここだ retty.me/area/PRE13/ARE…

posted at 14:58:06

雨やんだっぽいが、寒いの 気温の差激しくって気を付けないと風邪ぶり返しそうネ

posted at 14:19:44

庶民的に言うと和牛とかより普通のポリュームランチで良いと思う。 夜はどうか判らんけど、焼肉なら焼肉ぴゅあを贔屓にします。 調べてみると新橋の他、池袋や神田等にもお店があってコスパ高いランチやってると思います♪

posted at 14:01:12

今日のランチは、新橋の焼肉ぴゅあで黒毛和牛カルビ大盛(通常1700+300)ポイントカードで無料\(^o^)/ ご飯、キムチ、ナムルお代わり無料自由、セルフドリンクバー 農協最高♪ 農協だけにご飯美味しい、ランチはCP.最高ッス pic.twitter.com/KADlpHCdz6

posted at 13:56:30

焼肉ぴゅあのポイント貯まってたので来たが、和牛黒毛カルビ1700円、しかも大盛も無料だった\(^o^)/ 良いのだろうか(汗 ここね~今日は雨やんだけど、雨の日に来るとポイント2倍なのよ あっと言う間に貯まるし

posted at 13:21:38

なんだべ? とりあえず登録しといた pc-play.games.dmm.com/play/s_senkant…

posted at 12:42:21

昨日の無線LANケーブルの件 www.itmedia.co.jp/news/articles/… かなり深刻

posted at 12:09:40

ホントとうらぶガチ勢の皆さん、我慢強いというかなんというか 尊敬しちゃう

posted at 12:01:58

んで問題のこれ 始めてまだ10日経ってないと思うんだけどw pic.twitter.com/cE1hd6ia5Z

posted at 12:00:08

とりあえず全イベントアイテム取るまで頑張るか~(´・ω・`) pic.twitter.com/QCQrItReI0

posted at 11:58:35

最近だと靴底の話とか gogotsu.com/archives/33215 ブラモだとデカール自身組み合わせないとあの形にはならないように配慮されてたりするね

posted at 09:39:03

ハーケンクロイツが×になってるってバカにしたとか言う話で最近盛り上がってたが、無知なのは指摘してる本人だって その延長でクロスロード作戦で犠牲者は出てないとか、お前、日本人かレベルの無知だと思う(´・ω・`) 運営もユーザも知識無さすぎで自爆しててそっちのが面白い今日この頃

posted at 09:10:11

おはよー 改めてイベントが終わった瞬間、集めてたアイテム全て無効になるなんて今時有り得んね~ ユーザのこと考えてないのは無論だけど、それ以前にやりたくても出来ないのだろうな。

posted at 08:47:14


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10月17日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年10月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年10月17日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月16日のツイート」です。

次のブログ記事は「10月18日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地