10月10日のツイート

10月10日のツイート

自爆(´・ω・`) すげぇいいメンツなのに~

posted at 21:40:16

あーもう10連招城いったれ~

posted at 21:38:50

あー城プロの築城レイアウト変わってて☆5召喚使っちゃったw ダブリ徳島城ゲット(^^;;;

posted at 21:37:03

帰宅 なんだよ、このネーミングw ナゾノヒカ蟻の親戚か? pic.twitter.com/uEvbydRsMf

posted at 21:33:13

明日いなり寿司かなw

posted at 20:22:19

マジかよ ネタとしても行きたいw 1貫10円寿司 rocketnews24.com/2015/07/13/607… 流石だわ、ロケットニュースwww

posted at 20:16:43

ストパン 2500万ptなんて無理 ぼくらの放課後戦争 ハードボス倒して32ptなのに最低1万ptは無理w 艦これ 適当にしかやってないけどサンマ24匹 こんな感じね

posted at 18:25:58

とうらぶ大阪城(3回目?)もボチボチやってるけど、到達できるかどうか とにかく脳死状態が辛いw

posted at 18:01:06

RT @toukenkouryaku: 最近刀剣乱舞を始めた人は、今開催中のイベ「大阪城」を絶対突破しよう!次のイベント「江戸城」で周回するのに小判が必要だからです! 江戸城はボックスガチャ形式なので、比較的周回要求数が優しめ!目当ての報酬の入手難易度が低い! xn--dkqp0gri91r38rn1wmlurtz.com/archives/72921…

posted at 18:00:17

城プロ、明石城ドロップイベントかな? 今井さんキャラはガチャなので、多分無理w

posted at 17:59:18

RT @ShiroPro_STAFF: 本日のメンテナンスより、 下記城娘を新しく追加いたしました! 【新城娘紹介】 柳之御所(★6 弓) CV.#今井麻美 「私は柳之御所。かつて奥州に繁栄と栄華をもたらした城娘だよ。私が来た以上、お館様の人生は黄金に染まったも同然なんだから。ふふっ、期待しててね?」 #城プロRE pic.twitter.com/fdPQF0xK8Q

posted at 17:58:22

よく解らんけど、防御保持キャラステータスが上がったということか ヤマブキさん更に強キャラにw 今レイドボスイベントだけど、ヤマブキさんはもちろんの事、HP吸収のナイトフロックス強ぇえわ 下手すると一人でレイドボス潰しちゃう 後はセンリョウ開花か? センリョウ可愛いよね

posted at 17:55:44

RT @inui26: 防御スキル斜め上でブッキーの不沈艦性能がおかしい事に #花騎士 pic.twitter.com/X02B4q6FZy

posted at 17:51:52

やっぱモルモットだったw

posted at 15:02:05

RT @cerurn_zero: ハムスターじゃ無くてモルモット!これ887395回聞いて覚えて!! モルモットとなかよくなるのうた 井の頭自然文化園 www.youtube.com/watch?v=aSHj3h…

posted at 15:01:40

サンダーバードか?

posted at 14:27:10

前にも書いたけどだけど、フンボルトペンギン 絶滅危惧種なのにもかかわらず、日本の気候に合いすぎて日本では大繁殖、そこらじゅうの動物園や水族館にいて世界の1/5が日本にいるとか 海岸で野生化させれば益鳥になるんじゃね?とか観光に一役買うんじゃねとか思ったりするがダメなんだろうなw

posted at 14:19:41

ついでに隣のフルルのフンポルトペンギンの解説員さんの話等聞いたりしてた。 動物園や水族館でペンギン育ててると、ペンギン自身も分からなくて、オスとオス、メスとメスでカップル作っちゃったりするんだと 見た目変わらんので素人では見分けつかないけど、ペンギン自身も見分けつかないとわw

posted at 14:09:57

モルモットじゃなくてハムスターか、あれ

posted at 14:04:25

この前井の頭公園の自然文化園に行ったとき、モルモットふれあい広場に長蛇の列が出来てて、みんながモルモット抱いてるの見たら私もやりたーいって思ったりしたのだがw 特に都会だとそういう機会って殆どなくて、動物との接し方を学ぶという意味でもとても良いと思うのだが 優しい気持ちが育つよ

posted at 14:03:17

見てると判ってる人はちゃんとした判断できているようで、特にこれ以上何か言う必要はないか~と 何でもそうだけど 百聞は一見にしかず ってやつですよ

posted at 13:54:30

フクロウカフェ ずっとトレンドにあるなぁ

posted at 13:51:32

今日のランチは、新橋の鳥一代で若鳥もも一枚焼き880円。 ご飯と鳥スープ無料でお代わり自由 この前来てとても美味しかったので再訪、鳥焼き食べるならここだなと 柚胡椒がめちゃ良いのな、鳥スープも濃厚 他はきじ丼、ラーメン、サムゲタン等 pic.twitter.com/If3zEQCjAx

posted at 13:24:39

また、ふみはる砲は酷かったっぽいですねw 別にいいじゃんレベル

posted at 11:06:28

動物園に行かないでとか書いてあるな、あそこ

posted at 10:10:04

そろそろまたフクロウ愛でに行くか~ ちゃんとした所にね 夜どうしてるか尋ねた所、一羽ずつケージに入れてるとの事だよ 止まり木に拘束してるなんて所はヤバイわな

posted at 09:37:28

全部が全部そうじゃないよ ってか商業的にやってる所はすぐわかるし、すぐ潰れるわ そういう所に預けられてるフクロウは可愛そうに思うがネ

posted at 08:42:59

おはよー フクロウカフェがトレンドになっているので見てみたが、昔の告発再度引っ張り出して話題にしてるだけじゃん gendai.ismedia.jp/articles/-/531…

posted at 08:40:05


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10月10日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年10月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年10月10日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月9日のツイート」です。

次のブログ記事は「10月11日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地