10月23日のツイート

10月23日のツイート

石50個、ガチャチケット10枚w

posted at 20:17:05

RT @flower_staff: これも団長の皆様のおかげです!本当にありがとうございます。 1000日を迎えられた記念として華霊石50個とプレミアムガチャチケット10枚、 特別な庭園オブジェ1個をプレゼントいたしました! #花騎士 #フラワーナイトガール pic.twitter.com/jkVTQSv95Z

posted at 20:15:39

最近また駅に警官常駐してたりするの トランプさん来るからだよね

posted at 20:14:55

あー何か腹下ったw アレか、アレなのか~(´・ω・`)

posted at 20:13:11

持ち帰りも出来るみたいなの、初めて知ったが、後ろ並んでる人からのプレッシャーを感じつつ食べるのが醍醐味か 従って一人でがベストだし、女性にはちと敷居が高いかもなの 料理作ってるカウンター越しに注文して、席に着き料理と引き換えの時にお金払う立ち食い屋的システム →新橋ムサシヤ

posted at 18:35:13

ニュー新橋ビルのムサシヤで、オムライス700円。 これ食べる度にアキデパ思い出すなぁ あんな感じのお店、都内ここ以外にあるんかな? ナポリタンもオムライスも卵焼にかかってるケチャップと同じ味w まさにB級グルメと呼べる品 pic.twitter.com/rsp1Akn30Z

posted at 18:28:39

ニュー新橋ビルのスパゲッティキング閉店してる、牛かつのお店になるんだと てな事でお昼アレだったので、~

posted at 18:10:22

カレー屋さんで行列ってなの新橋以外の所でもあるんか あんま聞かないね タージマハールとこのThe KARIとカレー屋花一はいつでも行列よ

posted at 13:36:57

@tnori 更に名前間違えたThe KARI ネ

posted at 13:35:17

どうだろ~ 隣の常連さんご飯少な目と比べた感じ、それともあんま変わんなかったような その点が不満か、常連になれば色々変わるかも? 因みにカレーの種類は4種類位で、ビーフが辛口、チキンがやや辛口 美味しいけど、通うかと言うと う~ん、どうかな? タージマハールの代替えの可能性も

posted at 13:27:31

今日のランチは、御成門のthe KALIでチキンカレー大盛970円 付け合わせのジャガイモかキャベツかを選べて、これはジャガイモ お昼しか開いてないカレー屋さん サラサラのスパイシーカレーで人気ある 店内待ちあり 名前間違え書き直し pic.twitter.com/wqGEtq03Km

posted at 13:22:06

いつもので注文通っている人が沢山いるみたいなので、常連のお客さん多いと思う。 マッカーサー通りの浜松町方面に行くととたんにランチのお店減るので、そういうのもあるかも。 この前行った洋食すいすとここが双璧かな? →ザ・カリ

posted at 13:09:50

凄く晴れたね 昼しかやってないカレー屋に来てみた

posted at 12:49:46

うち東京6区だけど、ちゃんと選挙行ってよかったか

posted at 10:32:10

RT @sotetsu_akb: そ、相鉄線に雷落ちた・・・ 凄い火花散って車内に煙充満してる・・・ pic.twitter.com/rtQGCMOSOF

posted at 10:19:33

電車缶詰の時、前にいた女の子期を失いかけてたぞ スマホ落としても気がつかなかった、拾ってあげたが意識朦朧、大丈夫だったか?

posted at 09:51:27

江戸城イベント アレ、蔵が進む毎に開封に掛かる鍵の数が変わらないのも温情だな 増えたら凄く萎えそう 博多とか小狐とか暫く休んでる内に放置してたキャラ一気にレベルアップじゃ 小判尽きる迄やっても良いな

posted at 09:43:55

何か空気薄くなってくるよなw やっぱ休んだほうが正解だったのではと

posted at 08:56:51

動け、動いてよ(´・ω・`)

posted at 08:52:52

代々木上原直前で止まった 多分動かん、どうするんだよ(´・ω・`)

posted at 08:46:55

相模大野で人身とか言ってるぞ 関係ないとこ止めんなよ(´・ω・`) →小田急 タメだ止まった\(^o^)/

posted at 08:40:16

別に休んでもいいと思うんだけど マジ社蓄

posted at 08:34:52

とうらぶ ゲーム途中中断してもちゃんと再開出来るじゃん 再開できないの、今時艦これくらいだわね

posted at 07:37:07

こんな多摩川確かに見たことないな

posted at 07:33:31

RT @nekomaru0329: 川崎駅近くの自宅マンションから多摩川と台風の目を撮影。 こんなにハッキリ台風の目を見たのは初めて! #台風の目 #台風情報 #台風 #多摩川 pic.twitter.com/zdRYYmpeYk

posted at 07:32:51

おはよー 多摩川がやばいとかのメールで起こされたけど、外見たら雨余り降ってなくて普通に会社行くけど(^^;;;

posted at 07:30:19

レベリングにも最適だ ボコボコレベル上がるね 大阪城みたく、最下層まで行ってもドロップなので全然新刀落ちないこともあるが、こっちはガチャ引れば確定だもんね 小判が尽きたらどうしようもないけど……

posted at 01:25:23

とうらぶ江戸城イベント こりゃいいね 刀装を減らないし、傷負っても直さなくて良い もしかして重症で進撃しても大丈夫かも?怖くてやらんけど ただし、小判があっという間になくなる 行動力なくなるのだけ注意して進めばよいね あんま景趣とか買わずにとっておいてよかった

posted at 01:22:33


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10月23日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年10月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年10月23日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月22日のツイート」です。

次のブログ記事は「10月24日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地