3月28日のツイート

3月28日のツイート

毎度の事ながら、しばらく遠征隊で鍛えて貰おう。ちなみにウチの司令部レベル87です。

posted at 22:45:16

ありゃりゃ? 補給艦ミッションやってたら、2-2ボスで浜風(99隻目)出てきちゃった。 む~響に似ているかなぁと思っていたのですけど、なかなか好みな娘ですね~最初から九四式爆雷投射機持ってる。運は15ですね pic.twitter.com/Zn6wwLca05

posted at 22:38:53

帰宅~ 久しぶりにノートPCセッティング中 更新プログラム109個(´・ω・`)

posted at 22:18:01

久し振りに予約引き換え列外並び見ましたね

posted at 19:29:28

ベルサールのオリヒメさんだけ見てくかw 厄介が(´・ω・`)お前らライブ恋よな

posted at 19:15:29

ウーム、アキバ流石に人多いですね。 羊飼いだけ受け取って撤収 いつできるか判んないけどね また結構箱デカイ(本編と同じ?)のですが

posted at 19:06:32

私が会社入って初めてやらされたのは、20万行のブログラムの改修だったよw

posted at 14:47:23

改造や装備変更を実施あるいはキャンセルした後、いちいち初期ページに戻ってしまうのを何とかして欲しい。 flash では難しいのかな?

posted at 14:37:58

上限設定、多分マクロ対策のひとつでしょうね。

posted at 14:31:12

うひゃー資源備蓄上限出来てしまいましたか

posted at 14:19:38

あー自動販売機って消費税上がるの午前0時のかな?まぁ時計機能位組み込まれているに違いないと思いますが。

posted at 14:17:47

普通のツイッター民になるには年間何ツイート必要かな?

posted at 14:00:12

今日は新橋のわびさび別館で、手ごねハンバーグデミグラスソース800円。 4月から消費税の関係で50円値上がり (´・ω・`) 無料のドリンクもう少し沢山飲んでゆっくりするとしましょうかね p.twipple.jp/JxgaW

posted at 13:53:22

驚くことに世の中には、ブログラムを一行も書かない(書けない)開発担当もいますからね。 どこの会社とは言いませんけどね( ´_ゝ`)

posted at 12:33:31

3000ステップって月間じゃなくて年間だった。いくらなんでもそんな程度じゃ通用しないと思いますがね(^^;;;

posted at 12:26:55

ちなみに今紹介したエリア天気表示ツールのステップ数は約1500。 やべぇ並のプログラマーの月間ステップ数の半分を1~2時間で作ったことになる? まぁ今回修正ですけどね(^^;;;

posted at 12:23:36

エリア天気表示ツール(Powered By Livedoor Weather Hacks)を直し忘れていたので、直しました。 norikawa.net/Tools/whapp/do… 通常エリア以外に電力会社エリアとして表示出来たりするのがミソ

posted at 12:16:56

年間に書くブログラムステップ数? 10万の桁は余裕でいってると思うですが ステップで計算するのはナンセンスですけどね

posted at 11:25:37

建造自重してきたけど、少し余裕出てきたので、今日からまた戦艦レシピ回そう。 大型は無理w

posted at 09:53:29

朝霜、浜風、磯風 名前からして、浜風か磯風かな?

posted at 09:37:12

今日も新艦娘投入ですか 大和水上特攻の一艦で、秋月型じゃないとして残りは?

posted at 09:32:48


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月28日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年3月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年3月28日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月27日のツイート」です。

次のブログ記事は「3月29日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地