3月14日のツイート

3月14日のツイート

上位陣皆1-5とか行ってるので、私のレベルだと今が演習の大チャンス、全S勝利させて貰って嬉しいですぅ

posted at 23:20:18

レーベレヒト・マースかぁ(既に間違えたw)使わないと覚えないので、とりあえずレーベちゃんでいいやw 大鳳も勿論いないので、ストパン・ガルパンとの絵師つながりはまだ見えないです

posted at 23:17:13

う~む、もうドイツ駆逐艦が演習相手にはいるのだが(^^;;;すごいなぁ~

posted at 23:07:48

帰宅~ 早速やってますが…… 怖くていけない(^^;;

posted at 21:12:42

1-5強そうですね 初心者では辛いかも?

posted at 17:19:22

後、やはりシャルンホルスト級と史実ではアレなグラーフツェッペリンもだね 日本艦もよろしく

posted at 16:31:29

ここまできたらイタリア戦艦もほしいよな ローマだっけか? やはりヘタレキャラで 完全にヘタリアの世界w

posted at 16:22:19

艦これで埋め尽くされるトレンド

posted at 15:04:14

Z1級ってウォーターラインシリーズでちゃんとプラモ出てるし 38cm 砲となるとビスマルク級 日独艦隊、胸が熱くなるな

posted at 14:25:39

羅針盤以外www

posted at 14:18:30

従って今日もとっとと帰ろう 今週末は基本的に艦これと勉強

posted at 13:50:11

1-5開放? 潜水艦まだ168しかいない私にとって、チョー魅了的......かな?

posted at 13:45:21

今日は新橋のしゃぶ楽亭で、牛しゃぶランチ1000円といいたいところだけど、ポイント貯まったので、タダ飯 全くタダ飯は最高だぜ 実質ここでのランチは800円位かな 夏場はちょっと無理 p.twipple.jp/v0V86

posted at 13:29:11

海外艦となると兵装規格違うよな~やっぱ

posted at 12:50:09

norikawa.net/Tools/Japan201… とりあえず安定確認 この計測データ保持かなり大変なことをやっているのだけど、見ている人はそこまで考えなくてよいです(^^;;; CRONで1日一回だけZIPファイルをダウンロード展開、ファイル解析、計測データごとに保存……うんぬん

posted at 12:33:20

もうお昼 ん~この頃、もっとクリエイティブな仕事したいなぁと思う。ここにいるとどんどん馬鹿になりそう。土日バイトとか在宅バイトとか無いかな?探して見ますか

posted at 12:14:55

デイリーこなしてて全然マップ進んでなかったけど、昨日4-1を進めてみたら、初めての進撃でクリアしちゃった。4-2位まではサクサクいけるかな? 潜水艦狩り楽しいね

posted at 09:59:37

ウェブアプリのドキュメントがExcel やWord ワケわかんない( ´_ゝ`)

posted at 09:22:47


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月14日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年3月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年3月14日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月13日のツイート」です。

次のブログ記事は「3月15日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地