3月17日のツイート

3月17日のツイート

ウチのは島風も雪風もまだいないんですが(^^;;; 後枠5ではどう考えても無理なので、母港拡張しました やっぱ全員稼動状態にしたいしね

posted at 23:22:57

とっくに帰宅ですが…… あれ?ここでるんだっけかな? 2-2完全勝利で弥生ゲット(95隻目)なんですが(^^;;; pic.twitter.com/62VlfoPJPW

posted at 23:18:58

何か月曜からどっと疲れた。撤収 春闘期間が開けたせいで昼間ダラダラして残業時間になると仕事しだすやつ続出 私は帰るけどね

posted at 17:55:07

強気ですね、多分売れちゃう。このガム正直うまくry QT @yutait0: 神田明神のローソンに艦田明神出現 pic.twitter.com/t4GB6PbxFd

posted at 15:37:45

この頃小田急で会うのは、突然人権っぽい話を誰ともなしにアピールして去っていく(隣の車両に移動して同じ事しているようだ)おばさんとか、優先席前だけやたら空いてたので、そこに移動してスマホを出した瞬間烈火の如く怒りだすお婆さん。 皆怒られるので、逃げたのね。 喧嘩も相変わらず多いしね

posted at 13:45:04

今日は新橋の鹿火矢で、しょうが焼き650円。安いし、旨い。 メインはお茶漬けのお店で早稲田大学ラグビー部のOBらしい。お茶漬けは苦手なのでちょっと(^_^;) この頃よく行くようになったので、やっと覚えられたっぽい? p.twipple.jp/0jFJb

posted at 13:32:53

あっという間にお昼

posted at 12:04:28

3月16日のツイート: 3月16日のツイート ツィッターでサミット検索すると、何故かカツ丼の話が多いです... bit.ly/1of2gyB

posted at 11:42:00

来月からは1-5ミッション最優先が良いかもね。後、ドロップの仕方に何となく傾向がありそうだなと思った。 とりあえずこの週末は4-2までクリア出来たから良しとする。

posted at 10:05:20

悪夢の週末 1-5ゲージ完全破壊しないと順位一気に4000位下がったよw まぁ今月中にやれば復活すると思うけど。しかし最終段でボス反れたり集中進撃ではバケツ使用量がパナイ

posted at 09:59:32


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月17日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年3月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年3月17日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月16日のツイート」です。

次のブログ記事は「3月18日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地