3月2日のツイート

3月2日のツイート

今週は火災報知機付けるとか言ってたんだけど、来ないし そんなこんなで引きこもったので、艦これ三昧w まぁまぁの進捗

posted at 21:26:18

儀武ゆう子さん結婚か 今AT-Xの宣伝部長担当になってる。 う~ん、なんかAT-Xがらみの女性声優さん結構結婚しているような 他は真田アサミさん(この前宣伝部長担当だった)と金田朋子(エアラジ)さんとか

posted at 21:18:53

うん、ゆかりんライブでなんかあったみたいだね。ステージに駆け寄るとかFC会員じゃないと出来ない?

posted at 21:16:08

@tukaohtsu これ内装もあるのですが、操縦手大変よ ほぼエンジンの上に大股開き状態で操縦なので。あのスカートじゃモロ見えでしょうね多分w

posted at 13:59:33

艦これの方は、やっと2-4突破して今3-2の駆逐艦限定あるいは3-1潜水艦狩りを作戦行動中。 新艦娘は、建造は自重してるのでドロップ期待ですね

posted at 13:58:07

戦車と艦船どっちが大変かはどれだけ拘るかで全然違うと思うので、一概には言えませんね。

posted at 13:19:00

後、後ろのフェンダーがアニメじゃ付いてないとか、車外装備品も省略されてるとか、アンテナ付けてないとかありますが、田宮のだと砲頭の形状と後部ハッチが全く異なるので、アカデミー製を利用 アカデミーのは色んな所に製品番号入ってるのを消したりする作業も必要だった。

posted at 13:15:54

この前作ったマチルダ歩兵戦車と バックにある箱がもっと大きかったり、砲身長いのつけすぎたとか、給水孔あるなしとか、車高がもっと高いとか細かい点が異なりますがね。 さて次何作ろうか? p.twipple.jp/93hKc

posted at 12:57:00

とりあえずほぼ完成 M3Lee ウェザリング無しですね 最大改良は前部ボディにあった穴を削ったこと、後機銃も省略してますね p.twipple.jp/et1u5

posted at 12:48:36

3月1日のツイート: 3月1日のツイート 頑張っている人は輝いているね 私も負けないようにしないと で... bit.ly/1kCAYjC

posted at 01:47:34


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月2日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年3月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年3月 2日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月1日のツイート」です。

次のブログ記事は「3月3日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地