3月25日のツイート

3月25日のツイート

仕事場所27度とか 茹だっちゃう

posted at 15:29:41

長野には良い方言があるのよ [ずくなし] 意味は 面倒くさがりとかやる気無しとか [ずく出せ]は やる気出せ ってこと これ東京じゃ通じないの上京当時知らなくて通じなかったw

posted at 13:52:16

そんなこんなで新橋のすしざんまいでちらし丼シャリ大盛り うん?海老とかウニとか乗っちゃってますが、これは上ちらし\(^o^)/ まぁ良いか食べちゃえw 伝票見ると普通のちらし、名刺割引。 スミマセンまた来ますんで(^_^;) p.twipple.jp/4RelC

posted at 13:39:05

あーそうか すしざんまいの店員さんって職人さんも含めてネームプレートに趣味が書かれてるのね。なかなかこういった事も良いかも

posted at 13:03:16

すしざんまい来た すごく混んでるw

posted at 12:59:25

まぁ某掲示板と一緒でロムってる人が大多数でしょうね。とくに日本人は。 QT @mj_all: Twitterユーザーのうち、月1回以上ツイートするのはわずか13% j.mp/1h3GA6z

posted at 12:44:01

@TOKYOMEGAFORCE さすがに主力艦は除籍してないか(^_^;) 低レベル駆逐艦は1-1キラ付けの主艦ダメージよけ&補佐にローテーションで使ってますが、多分この方法正解ですね。しかしそんなのを繰り返したら、新しく来た娘を除いてほぼ全艦改造可能に近付きつつある今日この頃。

posted at 10:36:36

そういえば、今日朝初めて今年の燕みた。 この頃結構早起きだけど。まだウグイスは鳴き始めてないね。

posted at 09:48:39

@TOKYOMEGAFORCE 潜水艦レシピ毎日と1-5行ってもなかなか二隻目が、遠征任務実行できるようになっているのに。 ちなみにどんな艦が除籍されたのか知りたいです

posted at 09:25:38


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月25日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年3月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年3月25日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月24日のツイート」です。

次のブログ記事は「3月26日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地