3月7日のツイート

3月7日のツイート

あっ本当に雪降ってきた。

posted at 14:40:33

何か急に電球が悪くなってきたかも。 そして寒い 新橋雪は降ってませんけどね

posted at 14:33:09

TVアニメしか見てないので、このネタのことはよく解らん。オリンピックも殆ど見なかったしね。 ワールドカップは見ますけどね~

posted at 14:19:33

今日は新橋のおば九で、鮪ステーキおろしポン酢800円。激ウマ、ご飯3杯は余裕だったけど、大盛りお代わりで自重しました。 p.twipple.jp/1itrc

posted at 14:11:06

著作権は創作した人に帰属するので、著作権者はあくまでもゴーストライターになるんじゃなかったかな? 財産権は移動できるけど と知的財産管理3級の私が呟いてみる 今週2級試験だけど、全然自信無しw 間違ってるかもよw

posted at 14:00:46

なかなか良いですね、私はやっと中将 QT @mizukix7: 艦これで元帥になれたのを記念して,ブログを書いてみました。 #艦これ / “艦これに学ぶ 試験勉強の7つのコツ | わく☆すたブログ” htn.to/gFqzfU

posted at 12:50:05

ツィッターの呟きには多分著作権はあるな リツイートは思想、感情が含まれないので、多分無い

posted at 11:28:19

消費税値上げで、驚くのはコインロッカーですね。 大型が500円から700円 ちとおかしくないかい? てか100円硬貨常に7枚持ってるってのは稀でしょうね

posted at 10:06:48


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月7日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年3月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年3月 7日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月6日のツイート」です。

次のブログ記事は「3月8日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地