3月16日のツイート

3月16日のツイート

ツィッターでサミット検索すると、何故かカツ丼の話が多いですが、サミットのカツ確かに美味しい。 安い時や見切りの時結構買いますね

posted at 14:28:19

帰宅 イチゴ1パック300円を切ってたので買ってきた。たまには良いよね♪

posted at 14:23:57

あっそうそう 地下に潜ってから下北沢で降りること余り無いですが、乗り換え本当に不便 小田急、井の頭は地下3階から地上2階ですからね。登り降り箇所余り無いので、人大渋滞 用事がなくては下北沢で降りたくないですね。商店街活気なくなるんじゃないかな?

posted at 13:03:14

さて帰って、艦これしよっと 良い天気で寒くもなく絶好の日曜日だけどね p.twipple.jp/5kKxV

posted at 12:52:06

しかも合格基準、項目別に80%以上 国家試験でもないし、そんな職業聞いたこと無いしw

posted at 12:39:48

とりあえず終了 この試験おかしい、確実にオススメはしないね、120分で100問、どちらかというと文系試験で読む量がかなりある4択。正しいもの、間違ったもの、穴埋めの組み合わせ、2文を読んでの○❌組み合わせ等等 マークするだけでも大変、解ってても間に合わない人多数だと思います

posted at 12:36:59

う~む、ちょっと外出 2週続けて駒場東大w

posted at 08:51:33

1-5ボス戦BGMカッコいいですね

posted at 08:00:20

おはようです やっぱ1-5やらないとエライことになるということで、ちと調べてボスクリア なるほどね。 久しぶりに潜水艦ゲットできたです(伊168でダブったけど)

posted at 07:49:41


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月16日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年3月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年3月16日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月15日のツイート」です。

次のブログ記事は「3月17日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地