3月20日のツイート

3月20日のツイート

認定カードの番号から見て、リニューアルされてからまだあんまり受けてる人いなそうだよね。

posted at 22:29:36

とっくに帰宅 クリームシチュー作ったので、これで今週は引きこもる予定(^^;;; 1月に受けた.com masterの認定カードやっと来た。アドバンスドの方は得点も印字されちゃうのね。もっと勉強しとけばよかったかな(汗

posted at 22:25:51

何か今週疲れた、明日休みで良いんですよね(´・ω・`)

posted at 19:00:50

今日は何となくラーメンの気分だったので、新橋の博多天神で普通のラーメン500円。皆このくらいの値段ならなぁ。 風雅よりこっちのが好きですね。 でもたまにお腹痛くなる事が、多分すりおろしニンニクのせいなのでわとw p.twipple.jp/NVxfE

posted at 13:54:18

今度見かけたら即報告ね エウリアン 本当要らないから www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/…

posted at 11:30:20

公園での喫煙も罰金対象 この頃アキバ近辺の公園には、喫煙スペースあるからね

posted at 11:06:01

アキバの客引き全面禁止ですか メイドさんがいなくなるのは少し寂しいが、鬱陶しいのも少し エウリアン禁止多いに結構 やつらこの前末広町交差点で勧誘してて、許可取ってますと堂々のたまったからね

posted at 11:04:30

学校休みのこの時期にこれなので、4月になったらgkbr

posted at 09:34:53

小田急安定の遅れw 今日の理由は、雨と集中混雑 遅れるのを予想して早く出ても混雑で乗れない&地獄の劇込み&結局遅れるというコンボw

posted at 09:31:39

さて会社行きますか やはり私のレベルだと1-5クリアするだけで5000位ランクアップしました。 階級も最下位の大将に初めてなったです。

posted at 08:03:28


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月20日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年3月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年3月20日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月19日のツイート」です。

次のブログ記事は「3月21日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地