3月11日のツイート

3月11日のツイート

加賀に日の丸の味方識別あったかな? 飛龍のは見たことあるけど。 まぁこまけぇことはいいかw

posted at 21:36:59

シークレットは矢萩ですね。 空母には艦載機も付いてる。 フルハルで台は、通常と中破イラストを裏表で選べる。 1/2000の組立は結構キツイかな? 一応食玩なので、ガムが付いてますが、要らないねぇ、そんなものは(木曾風) 戦闘機コレクションとか出しているこのメーカー流石です

posted at 21:28:35

帰宅 艦これモデル開けてみた ホホォこれはかなり良いものだ 写真はダブり金剛(なかなか解っているなw)だけど、完成品ではなく組立必要、塗装済みなのが嬉しい。付属組立図も親切だし、その裏面も史実のコミックが付いていて楽しい。 p.twipple.jp/95iUP

posted at 21:19:08

今週?のツクモex ホワイトデーバージョン ブレゼントにPC パーツ いるかな?こんな娘(^_^;) p.twipple.jp/5fWws

posted at 19:29:21

CD は~今週はでんぱ組inc の買う予定 お膝元だけど、ジャンルが異なるので、アキバのオタ系のお店には、あまり置いてない

posted at 19:01:07

散財しなきゃストレス解消できないよ ってなことでアキバ来た とりあえず、予約してあった艦これモデル箱買い引き取りとアオシマの高雄艦これバージョン買い。 ガルパンエンディングバージョンの完成モデル出てますね。ちと高いけど、このクオリティなら良いと思う。ピットロード製ですしね。

posted at 18:57:12

norikawa.net/Tools/Japan201… とりあえず取得できるものは復旧させましたが、東京電力の気まぐれ(ファイルディレクトリ命名規則等)により予断を許しません。少し様子見ですね。 でもそんな暇はなかなか無い 今日だからこそのやれることはやっておきました。

posted at 16:58:25

あっそうそう 昨日遭遇したんだけど、相手が潜水艦4隻編成だったので、演習に望んだら上位2隻一桁レベルで残りが全て高レベル空母になったのがあった。出来すぎ、スクリプトでそんなこと可能なのかな?

posted at 16:37:56

今週ずっと春闘で定時退社らしいので、今日はアキバ行くかな 艦これモデル出たらしいしな

posted at 16:20:39

今日は新橋の福炎やで、とろとろ厚切り豚バラ肉豆腐800円。このチョイスは珍しいのだけど、本当は魚が良かったが、終わってしまっていたのでね。これでも余裕でお代わりできますね。いこうと思えば、小鉢の豆腐でご飯一杯いけるw p.twipple.jp/WKgWI

posted at 13:37:22

新宿ダンジョンはクリアできると思うけど、梅田ダンジョンは私には無理

posted at 12:20:22

うん?派遣法改正 3年の上限を取っ払うね 同じ所で働けるけど、いつまでたっても派遣社員ということね

posted at 12:10:22

norikawa.net/Tools/Japan201… とりあえずリアルタイム値は表示できるようにした。2012~今までのデータ保持に失敗しているのでこれを復旧するのにはとても時間がかかるかもです(^^;;;

posted at 11:47:09

折角の日なので、これをメンテナンスします。東京電力の福島原発のページ、頻繁にURLやらファイル名やらの条件が変わって維持するのが非常に大変。しかも一部全く公示しないで変えるので把握も難しいのです norikawa.net/Tools/Japan201…

posted at 09:56:01

3年ですか、長いようであっという間 電力使用量パーツ3年無事に動いてるので、ほんの少しはお役に立っているかな? 今日は良い天気だけど、あの日の天気は今考えても変だったよね

posted at 09:34:33


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月11日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年3月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年3月11日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月10日のツイート」です。

次のブログ記事は「3月12日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地