3月18日のツイート

3月18日のツイート

よく探さなかったので、ローソンのラブライブ!チャームってのは見なかったな 単に全滅してただけかもしれないが 新橋は意外とヲタ多いのでキツイよ

posted at 19:59:41

ちょっとだけアキバ来た 早速ビスマルク、Zclass のプラモ一杯入荷されててワラタ ドイツの迷彩カッコいいんだよね~

posted at 19:38:29

サインアップの応答時間に30秒以上掛かるなんて誰も入らないよなぁ 以前Google のセミナーに行った時聞いた話ですが、応答時間8秒以上掛かったら殆どの人が諦めるんだって。そして2度と来てくれなくなるんだと

posted at 19:02:39

まとめサイトって儲かるのかな? 私アフェやってない(これからもやるつもりは全く無い)ので解らん 会社から貰った給料で会社のサービスにお金払ってるw 社員特権等無いのだwww 社畜じゃないよ、そうしないと文句言えないからね

posted at 17:51:31

4月は、天津風とか来るらしい そうなると時津風も お相撲じゃないよ

posted at 16:19:47

@pacific_18 今95隻となると、ドロップだけでもMaxいっちゃうしね。予定の行動です クソ提督とか毒ずかれると捨てたくなるけどね、この先どういう改造が実装されるか解らんし。

posted at 16:16:01

@TOKYOMEGAFORCE 全員稼働させたいのだぁ、軍艦大好きなのでw

posted at 16:08:48

ローソン、次はラブライブ!か? 余り調べてないけど、4/29だという噂

posted at 14:27:34

トレンドのポテチは、100%これですよね

posted at 14:09:51

うむ、ローソンfree のミニポスターかぁ free は他に比べるとそれほどでもないと思うのですけれど、新橋界隈は全滅してますね、多分 この前のまどマギで覚えたのですが、意外と東京、有楽町が穴場よ 今回見てきた訳ではないので定かな情報では有りません、そこの所ヨロシク

posted at 14:03:20

今日は悩んだ結果、新橋わびさび別館で日替り豚しゃぶ800円。連続肉は避けてたんですけどね。今日の魚系は一長一短 また食べた後にセルフの無料ドリンクでゆっくりできる魅力は大きいですね。 p.twipple.jp/6NNFN

posted at 13:25:49

ガリガリ君、コンポタ味も回避したけど、ナポリタン味って、ちょっと無理w

posted at 12:24:59

もうコート要らないかな?

posted at 09:48:05

風が強くて、小さいゴミが雪みたいに舞っている。春一番かな?

posted at 09:45:10


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月18日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年3月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年3月18日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月17日のツイート」です。

次のブログ記事は「3月19日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地