3月4日のツイート

3月4日のツイート

んで式の準備とかいうクエストが ケッコンカッコカリ用かな?

posted at 21:55:12

あーこれで第4艦隊開放か これは遠征が楽になりますね~

posted at 21:33:21

帰宅~ 久しぶりにドロップで榛名さんゲット 金剛型やっと揃った 金剛型はみんないいですね~ 榛名は大破着底でも生き残った艦ですからね pic.twitter.com/oMZq4fv1wv

posted at 20:56:26

よく考えたらニャル子の話題でネタにしてたよなw 物忘れが多くなったか

posted at 16:01:15

確か今年の目標は、ベランダ以外の外に出ることなーんて言ってたような

posted at 14:06:07

阿澄佳奈さんも結婚したの? アスミスもAT-X 番宣部長してたよな

posted at 14:03:24

今日は時間なかったので、新橋のてんやでノーマル天丼500円。 最近私のモロ田舎の味噌汁じゃなくなったのが残念 p.twipple.jp/Kke7v

posted at 14:00:58

アキバ山手線、京浜東北線階段はみのりんNEO fantasia ツアーの看板になってるね エスカレーター対向の人が、みなみけ一番下の娘って説明してるのを聞き逃さないw

posted at 13:30:47

傘って一杯貯まってしまうのですが、どうやって捨てれば良いのか最近やっと分かったw

posted at 12:39:14

90番更新しました 1か月に一回位のペースを保とうと思います(^^;;; nori.in.arena.ne.jp/koteru/Ajax/Go…

posted at 10:26:54


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月4日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年3月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年3月 4日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月3日のツイート」です。

次のブログ記事は「3月5日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地