2010/01/23 日記 飯塚雅弓ライブ

夕方からShibuya O-EASTで行われた
飯塚雅弓 Strawberry Winter For You... 2010」(夜の部)に行ってきました。
今年初めてのライブ参加っす。

入り口に飾ってある花を見ると......
iizuka20100123.jpg
おお~工画堂くろねこさんちーむから花がきてるじゃない!!!
という訳で珍しく写真とりました。90番持って行けばよかったですか?

入場待ちしていると工画堂スタジオ「○やざー」さん発見w 花注文したのの「○やざー」さんっぽい。ゲーム系イベントに匹敵する位のコンサート・ライブで会うことがやたら多い訳w
早速記念写真を撮っているところを横目で見つつ入場
90番サイト本家がこの頃更新されていないので私的には動けませんw

実は去年は飯塚雅弓さんライブ行かなかったのでまる一年ぶり位でしょうか。
今回は年末に発売されたアルバム中心&冬のライブということでバラード系が多かったですが、オールスタンディングになっていたので最前2列目位で「まーちゃん」や「飯塚バンド」からの距離7~8mだよ。余りに近すぎると歌っている最中も目が合ってしまってドキドキしちゃうw

感想は一言、晴れやかな気持ちになれるという事でしょうか。
飯塚さんの歌を聴いていると、歌を詩をかみ締めて大事に大事に歌っているな~という印象がひしひしと伝わってきます。なんといってもそこが魅力でしょうね
夏・冬の定期ライブは今後もずぅ~っと続けていって欲しいと思います。既に風物詩、コミケでしか会わない友人もいるというのと同じでまーちゃんライブで久しぶりに会うなんて人たちも中にはいるんじゃないでしょうか?

で最後に何が言いたいかというと......
工画堂くろねこさん好きな皆さん、まーちゃんライブに行きましょう!ってことで:笑
一緒に踊りましょう!会場は少数精鋭部隊っぽいけど、大丈夫ですのでw ちなみに他の声優さんライブでほぼどこでも使われているサイリュームは要りません
ちなみに今回は京都でもやるみたいなのですが。
私も次からは事前にブログなどで宣伝しますので(^^;;;

ちなみに私の近々の予定
2010年2月6日 宮崎羽衣 恵比寿リキッドルーム
2010年2月7日 野中藍 Shibuya O-EAST

<今日の物>
・飯塚雅弓ライブチケット
・飯塚雅弓アルバム「君へ・・・」(直筆サインポスター付)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2010/01/23 日記 飯塚雅弓ライブ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://norikawa.net/mtmng/mt-tb.cgi/26

コメントする

カレンダー

<   2010年1月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2010年1月23日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010/01/22 日記」です。

次のブログ記事は「2010/01/24 日記 アキバ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地