2010/01/27 日記

先日のまーちゃんライブでプレッシャーを与えたのか「90番の旅」更新されてましたので、私も更新しましたw、きっと近々工画堂スタジオくろねこさんちーむが送った花が公開されるでしょうw
90番の旅

あとはネタです(1日間開いちゃいましたが)
<ときめきメモリアル Figure Collection(プライズ)>
それまでの間まったくアクセスが無かった「ときめきメモリアル」プライズページに何故だかアクセスがあって不思議に思っていたんですが、グッズ中古店等を見回っていたときに見たことが無い「ヒナちゃんフィギュア」を発見。「なんだこれ?」ってことで速攻購入(まぁこれは何年経ったとしても抑えないと...)
で注意してゲーム屋さんのプライズコーナーとかを見回してみると今は第2弾が出ているみたいでした(ちょっと取れなさそうなのでプレイはしませんでしたが)。造詣は中々良いです。
AM事業部プライズコーナー

<帰りにアキバ>
今日は沢山CDが発売されたので見に行ってきたんですが、自重(場所選んで買いたい)。
今週の本命はゆかりんですか?結局買ったのこれ
IOSYSさんに関しては今日「高橋名人伝説 -魂の16連射-」なんでのも発売されててまぁそのうち。

ついでに少し遅いけど去年のインパクト3曲チョイスコーナーw
「初音ミク」と「東方系」が目立って商用の電波が足りないと感じた1年でしたね。
・「ゆっくり揉んでね☆ぱいタッチ!」
→IOSYS もうOPムービーといいここまで清々しい気分になったのは久しぶりですw
・「だっこしてぎゅっ!~汝、隣の枕(よめ)を愛せ」
→民安ともえさん&柏木るざりんさんの強烈タック、すばらしい出来です。巫女巫女ナースのノリも含まれているね
・「ラブ・パラダイス」
→「あかべぇそふとつぅ」の「W.L.O. 世界恋愛機構」オープニング、やたら耳に残っている、これ大事!

・次点「なんちゃらおれんじ」
→余り知られていないが「アイドルKiss!無敵ッス☆」に入っている曲。織姫さん真面目?な曲の裏腹にこんなぶっ飛んだ曲も(^^;;;
各曲詳細については各自調べてくださいw
今年もたまには電波Please!
まずは今週の「ド田舎ちゃんねる5*」ですか(下地さんも大好きw)

<今日昨日のブツ>
・プライズ「ときめきメモリアルFigure Collection vol.1 朝日奈夕子」
・CD「ワァオ!ハイパー電波チャン - ARM商業作品集 -」

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2010/01/27 日記

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://norikawa.net/mtmng/mt-tb.cgi/29

コメントする

カレンダー

<   2010年1月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2010年1月27日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010/01/25 日記」です。

次のブログ記事は「2010/01/29 日記 アキバ 散財」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地