2010/01/07 年始の恒例(食べ物その2)

年始恒例 京王百貨店の「元祖有名駅弁と全国うまいもの大会」
今年はどうかな?
2010 元祖有名駅弁と全国うまいもの大会

週末くらいしか行けなませんけど、この時期は駅弁食いまくりです。普段買えない西日本とか北海道のとかがメインですかね。
自飯するのめんどくさい時は、東京駅の駅弁屋旨囲門(東日本系の有名なものはほとんどここで毎日売ってます)も利用しますが、最近は同じく東京駅の地下にあるGranSta(グランスタ)の弁当のほうが駅弁より旨いよなぁ~と思ってたり(^^;;;

GranSta(グランスタ)
駅弁屋旨囲門
東京駅には最近「東京ラーメンストリート」なんてものもあって一度見に行ったのですが「六厘舎」の行列が凄まじいっす(閉店時間までずっと1時間位待ちじゃね?)一度食べてみたいけど、流石にラーメンに一時間はちょっと......

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2010/01/07 年始の恒例(食べ物その2)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://norikawa.net/mtmng/mt-tb.cgi/14

コメントする

カレンダー

<   2010年1月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2010年1月 7日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Windows7 GodMode」です。

次のブログ記事は「風邪で駄目~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地