2010/01/29 日記 アキバ 散財

帰りに月末のゲーム引取りにアキバ
今月はやや少なめ(ヲイ)

てなことで今色々査定中なので、日記は余り書けません(^^;;;
散財リストでお楽しみくださいw

<今日のブツ>
・PCゲーム「乙女恋心プリスター」(at メディオ&メーカー通販)
→ かなり良さげです。10周年記念作品ということで待っただけのことはありますかね。
・PCゲーム「ド田舎ちゃんねる5」(at ソフマップ)
→ 原画の池田さん離脱してしまったらしく大変でしょうが、頑張って欲しい。元々こういうノリがいいんじゃないかなと思っている次第。
・PCゲーム「ゆにばる」(at ソフマップ)
→ Aplicotもどうなるか心配でしたが、とりあえず新作出て良かったです。
・CD「Power Halation」(民安★ROCK)
→ この頃民安さんにハマッていることは日記を見れば確定的に明らか。「サンサンナナビョーシ rock ver」=「3376」もボーナスに入っている
民安★ROCK
・CD「おとこの娘のトビラ」(mosaic.wav)
→ コミケ販売されていたようですが、買い忘れてまして通販で購入。
・ライブチケット(~初音ミクとMOSAIC.WAVと仲間たち~)
→ アキバでは外で見ただけだったのでこれはデフォで行くでしょ!
宣伝もしておこう→ Heartsnative

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2010/01/29 日記 アキバ 散財

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://norikawa.net/mtmng/mt-tb.cgi/30

コメントする

カレンダー

<   2010年1月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2010年1月29日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010/01/27 日記」です。

次のブログ記事は「2010/01/31 日記 アキバ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地