2010/01/15 日記

温泉行きたい!
しばらく前は車あったのでこの時期は毎週スキーに行って帰りに近くの温泉浸かって帰ってくるみたいなことをしていたのですけれど、車維持費高くて今は無いのでそういうことが出来ません=オタ道で我慢ということに。

帰りにちょっとだけアキバ
月の真ん中辺りなので特にこれと言って無い......
うっ、なんだこの山積みの「ゆっくり」は?→ 公式
さてはゆっくり人形作りすぎて困ったのかな?末路がスリッパw
冬コミの工画堂「フォーニスリッパ」といい、これといいスリッパ流行なのか~!!!
エスクード「ハタヤマスリッパ」は時代を先取りしすぎていたのかァ?

それにしてもこの「ゆっくりスリッパ」販売が片足単位なのですよ。ネタに買おうかとか思ってしまったわけだが結構高いので保留(保留かよw)

<ブログ設定>
コメント(匿名可+OpenID)設定・トラックバック許可をしてみました。やっぱりSPAMとかも来るのかな~しばらくこの設定で様子見

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2010/01/15 日記

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://norikawa.net/mtmng/mt-tb.cgi/20

コメントする

カレンダー

<   2010年1月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2010年1月15日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「LightWindow2.0」です。

次のブログ記事は「2010/01/17 日記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地