2010/01/31 日記 アキバ

1月も既に終わり。あっという間だなぁ

某検定試験受けた後、午後からアキバ
検定試験の詳細は置くとして、こういった会場何時もほとんど満員状態で、こういうのを見ていると「皆さん勉強熱心、これならまだまだ日本も大丈夫だな」等と思うのですが、単に就職難とかそういった原因からなのかもしれませんね。
・・・・・・で
予約しておいた「HYBRID W-ZERO3」を受け取ってきました。
さっきまでずっといじっていたんですが、アドエスの嫌だったところはかなり解消されてていい感じです。一番嫌だったのは押してもいないのに勝手に何かが立ち上げってしまっているところだったのですが、今回のはそんなことはほぼ無いです。アドエスとの大きな違いはqwertyキーが無いことなのですが、この辺りも違和感無いです。
回線はやはり早いですね、とても見る気にならなかったyoutube等もかなりスムースに見れました。まだあんまりいじってないのでこれからボチボチです。
アドエスも今まで通り現役で使います。→willcomの回し者か?

月末の雑誌が色々出てましたが、今日は鞄が重く薄めのにとどめてまた明日以降

<今日のブツ>
・HYBRID W-ZERO3 受け取り
・ねんどろいどぷちボーカロイドディスプレイステージ
→中古で売ってたので購入(サークルK/サンクス限定で何かやったらしいもの)
・雑誌(MEGAMI MAGAZINE、BugBug攻略IDOL)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2010/01/31 日記 アキバ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://norikawa.net/mtmng/mt-tb.cgi/31

コメントする

カレンダー

<   2010年1月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2010年1月31日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010/01/29 日記 アキバ 散財」です。

次のブログ記事は「2010/02/01 日記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地