2010/01/25 日記

帰りにアキバ寄って「HYBRID W-ZERO3」の予約をしてきました。
説明を聞いてちょっとだけ注意する点は、HYBRIDである3GとPHSがそれぞれ月単位で別料金であるため、月に両方使うとそれぞれの料金がかかってしまうというもの。切り替えなければどちらかの料金固定のようですが......もし切り替えるとして切り替えタイミングが良くわからん:笑
あと3Gの方のメールが従量とかいう話もあったような(私携帯からメールはめったに使わないので別に構わないのですけど)

でここからオタ話
先週からMSNのトップページの気になるワードにずっと「水樹奈々」って載ってて「紅白」の影響かなとか考えていたのですけれど、「NANOHA the movie 1st」と発売されたオープニングテーマの影響も合わさっているんですね。
オリコンチャートみると今回の「PHANTOM MINDS」もウィークリー1位獲得!凄いです。→参照
一般も巻き込んだら更に強くなるんじゃないかなぁ。

<今日の散財>
・同人誌1冊
・CD1枚
CDは紹介しておこう。「まきと茶谷のえんえんえんしゅーりちゅ!」
このシリーズ気がつくと全部買ってるねw あの「まきいづみ」さんの溶けるボイスで延々円周率)ちなみにこのシリーズジャケット絵は「ガジェットトライアル」のEinさんによるものです。
円周率昔100桁位は覚えたのだが......
3.14159265358979323846264338327950288...う~んこの辺りまで限界(多分ここまでは合ってると思う)
・某プライズ購入(この話はまた明日)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2010/01/25 日記

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://norikawa.net/mtmng/mt-tb.cgi/28

コメントする

カレンダー

<   2010年1月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2010年1月25日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010/01/24 日記 アキバ」です。

次のブログ記事は「2010/01/27 日記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地